尤羅の日記帳

尤羅

日々のつぶやき色々綴っていけたらいいな

本日1回目のスロット結果でお茶を濁してみる

スロット

ブログのネタが思いつかないので、スロットの結果でお茶を濁してみました。

昨日は「そのうちネタもでてきますの~♪」気楽に構えていたら、睡魔に負けて就寝→夜が明けていた→ブログ書きそびれ…という悲しいコンボをくらってしまったので。

200コイン頂けるこのブログの記入は貴重なんですよ。

  • 尤羅

    尤羅

    2010/10/10 19:03:42

    あじさいさん

    1日の内に何個も記事を書きたくなるということは、それだけ充実した生活をしているという事ではないでしょうか。

    自分の意見を文章に表すということは、文章作成能力を上げる最適な方法です。

    文章で表すことができる能力と言うのは学生時代も、社会に出てからも役に立つ能力ですので、病的などと言わず伸ばしていってくださいね。

  • あじさい

    あじさい

    2010/10/10 07:55:55

    ブログのネタがうかばないなんて・・・

    ある意味いいことなのかもね。

    一日のうちの2~3個も書きたくなるって言うのは、ちょっと病的かも…

    どうしても自分が今こう思っているって、書きたくなっちゃうのよ。変です。病的。