毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~合言葉はFANKS!~

日記

昨夜、所属サークル<TMN>の「秋の集会」に
参加してきましたっ♪

今回は<TMN関連>の話題だけでなく
ニコッとグッズのフリマ事情など、幅広く
お喋りを楽しんできましたっ♪

秋の夜長、素敵な仲間達と煎茶を飲みながら
まったりと過ごせましたっ♪
皆さん、お疲れ様でしたっ♪

  • 佐倉 栞

    佐倉 栞

    2010/10/10 23:51:20

    私は、スタバの抹茶ラテを飲みながらでした~。
    昨日はどうもありがとう、楽しかったです^^

  • 胡桃~クルミ~

    胡桃~クルミ~

    2010/10/10 21:15:13

    FANKSちゃんと全部写ってますね^^
    何でも話せるお友達達、ステキですw

  • コロナヾ(・ε・

    コロナヾ(・ε・

    2010/10/10 17:59:05

    たろうさんもお疲れ様でした(´・ω)ノ
    楽しそうですね( ´艸`)

  • 弥七

    弥七

    2010/10/10 13:25:57

    お疲れ様でした~(^^)ノ

    弥七は減肥茶飲みながらFANKS!

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/10/10 11:52:28

    お煎茶片手にFanks…、いいですね~
    楽しそうな様子が、こちらにも伝わってきます。

  • Ξ ちゅ❤け Ξ

    Ξ ちゅ❤け Ξ

    2010/10/10 11:51:44

    オツカレ様でしたー^^
    用事を済ませてINしたけど終了してました。
    また楽しみにしています♪

  • けせん

    けせん

    2010/10/10 11:27:36

    Gift for Fanks  ^^

    いいですねぇ 煎茶飲みながら FANKS のかけ声。楽しそう^^

  • ふぅ

    ふぅ

    2010/10/10 09:43:49

    皆さん、揃ってハロウィンコーデで素敵です〜♪
    どんな話題でも、まったり楽しめるのが良いですよね^^

    次回はぜひ参加したいです^^;

  • ★パンダ★

    ★パンダ★

    2010/10/10 08:39:59

    昨日はおつかれさまでした~ (*´∀`*)

  • 春蝶

    春蝶

    2010/10/10 08:17:57

    すごくハロウィンっぽい☆
    皆さん、素敵です。