ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

生でスポーツ?

スポーツ

自分から観戦に行ったことがない。
誘われれば、出来る限り何処でも行くので
NBAをアメリカまで観に行ったことはあるけれど。

TVで観られるなら、個人的にはそっちのほうが楽しめる。
現場での一体感なんて要らないし。
観るよりはやったほうが楽しいんじゃなかろうか。

生観戦の有難味は、いまひとつ判りません。


土曜日休んだ分、今日は仕事します。


4日発売の少年ジャンプは周辺のコンビにでは
当日中に売り切れでした。
待ってたヒトが沢山いたのねー

  • corra

    corra

    2010/10/11 05:20:31

    ONE PIECEが、1ヶ月ぶりの再開でした。
    「お話」を作るのが上手いので、ハマるとボロボロ泣けます。
    その辺があざとい、てヒトもいますね。

  • rei

    rei

    2010/10/10 09:49:06

    少女系を中心に読んでいるので、
    ジャンプでなんか最終回でもあったの?