ri_ka

おはよう( ◚ ◡ ◚)ノ

日記

かぼちゃの種が気になって、
お出かけ前にダリンいない間にINしちゃったwww

メガらんかった。。。(´-ェ-`)シュンシュン
次行ってみよう~♬♫♬

明日はログイン全く出来ないので、
火曜日にご挨拶に行きますね~。

いつも来てくださる方、どうもありがとう。(o♥◡‿◡)

これから西武ドームへ行ってくるぅ。
ふん。どっちのチームでもいいじょ。
先にチケット取っちゃったからね。ʅ(‾◡◝)ʃ
食べるのメインに楽しんでくるわ~♪(。→ˇ艸←)
省略しすぎて、わからない方ごめんなさい。(*´ー`)ゞ

ではぬん。

  • さと☆

    さと☆

    2010/10/10 19:34:53

    (*´・ω・`)/ イッテラッシャイ~。+゚ +゚
     いっぱい、食べてきてね~  ( ̄m ̄*)プッ・・   

     (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...   何しに行くのかな~ 
              (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!    おなかもパンパン!!

  • 10moe

    10moe

    2010/10/10 15:11:21

    そんなこと言わないでロッテを応援してきてちょ(๑◠‿◠๑)ノ
    とてもいいゲームで手に汗にぎっちゃうね!
    俊介が2番手なんて球場に行った人が羨ましい(*´艸`*)
    今日も逆転勝利だ~~~

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2010/10/10 10:25:56

    (๑◠‿◠๑)ノドームいってらっしゃーい✿
    かぼちゃのメガ、気になるよね? (*´=∀=)わたしもきになって、チラ見してから
    でかけてるよぅぅ(*´ェ`*)ポッ❤

  • ペソ太郎

    ペソ太郎

    2010/10/10 10:17:08

    観戦お疲れ様でした。
    美味しいものにありつけたでしょうかね??

    ゲームとしては、かなり盛り上がった展開だったようですね。
    西武の「涌井を変えてしまった詰めの甘さ」が際立ち、
    そりゃ優勝逃がすわな、と改めて感じました。

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/10/10 10:05:38

    野球楽しんできね^^
    ドームでよかったねw