Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

雨でのんびり・・・

日記

連休なのに雨・・・

普通なら気分も湿りそうな所ですが、私の場合、雨のおかげで逆にノンビリできちゃったので「恵みの雨」になりました。
野球中止(^0^)!

今日は久しぶりにニコ釣りができそうです。
レア釣れるかなぁ?(^-^)

随分ごぶさたしてたので、みんなのところに巡回にも行こうかと・・・

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/10/12 11:15:34

    レア 釣れたかな?
    釣りはほんと楽しいよね
    ランクインしたりすると病みつきになったり・・
    はまると大変かもしれないけれど
    ぼちぼちと楽しみましょう^^v

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/10/11 23:03:30

    連休だから

    毎日のように がんばらないといけない!!

    なんてことは ないわけだすからね♪www

  • ソラちゃん

    ソラちゃん

    2010/10/11 13:14:16

    たまには、のんびりお過ごし下さいませ。
    レア、釣れたでしょうか?

  • 朔

    2010/10/11 00:19:38

    連休でゆっくり体を休めて下さいね^^

  • 灰猫

    灰猫

    2010/10/10 23:48:44

    巡回ありがとうございます~。
    雨を楽しんでいらっしゃるようで。風流ですね。

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/10/10 22:47:41

    釣りできたですか?
    レア釣れた?
    お休みゆっくりしてくださいねですぉ。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/10/10 22:33:45

    どうも
    貴重なお時間をぬっての巡回に感謝いたします
    けっこう釣れました?

  • なぎさ

    なぎさ

    2010/10/10 21:14:46

    巡回&コメントありがと~~~~!
    本当にご無沙汰しちゃってますが
    忘れずに居てくださって嬉しいです
    私もなかなか妄想に耽っていられなくて
    そのうち余裕が出来たら又一杯
    「なぎさ節」披露できるようになるかもです
    釣りは 面白いですね ランキング入りとかすると格別です
    色々楽しめるニコタに ありがとうですね
    笑顔一杯置いていきますね^^v

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/10/10 11:48:02

    あ、釣り今レア何だろう…

    うちにも遊びに来て下さいね~(*^m^*)