竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

初めて10面クリア

Crawlian (クローリアン)

残り時間0でギリギリといったところ。

それと最後の回は199で止めて、200大幅超過を狙うつもりが、
ちょっとの差で200に達してしまったので、結局205どまり。

  • ともぞう

    ともぞう

    2009/03/09 23:02:33

    すごいですねぇ
    私は、クローリアン苦手で・・・^^;ぜんぜんだめなんで
    できる人はホント尊敬してしまいます

  • まのん

    まのん

    2009/03/09 21:35:18

    私やっと9面クリアしたけれども、まぐれクリアだったので二度目のクリアは出来てません(+д+)

  • mikan

    mikan

    2009/03/09 00:52:50

    尊敬します、うちはいつも1コインで終わってるから・・・

  • kawasemi

    kawasemi

    2009/03/08 22:49:32

    おめでと~
    クローリアンも打ち止め計算するのか~すごいなぁ。

  • ぺり

    ぺり

    2009/03/08 21:37:47

    私、どうしても4ステージまでしか行けないので
    挫折しましたwww

  • くまっち

    くまっち

    2009/03/08 20:59:28

    すごいですね。
    何度かチャレンジしてますけど、いまだに1コインで終わってしまう(笑)
    向いてない・・・クローリアン。
    3面くらいで、終わっちゃうと、かなり凹んだけど(^^;
    これでも、為せば成りますかねぇ(笑)

  • ♡りぁ♡

    ♡りぁ♡

    2009/03/08 20:10:46

    10面クリアーとかいぃな♪