✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

メガかぼちゃの馬車♪♪♪♪♪

ニコットガーデン

ぼーーーーっとINして、

そーだ、昨日の紫かぼちゃのつぼみ、グロかろ~~~ へっへっへ^^

……と思いながらお庭を見たら………………



⌒♥⌒



おおおっ メガった(2コめじゃぁぁぁぁ*♥)





……というわけで、かぼちゃの馬車を合成*♥*

通常サイズもひとつ合成してみました♥
メガには乗れそうです♥

というわけで、
ちょっとそれらしく(……ん?)
キレイにしてみました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜♪

いい男つかまえてこなくちゃ  ←爆

かぼちゃ記念で、ブーケはオレンジ色。
右手のクッキーは非常食。
ほら、帰りは12時すぎちゃって歩いて帰ってこなくちゃだし^^






***************************************
とりあえず、庭には残りのかぼちゃを蒔いてあります。
これを収穫したらかぼちゃは終了。
またガーベラの続きをするんだ♪

紫のブーケと、赤のブーケ♪
赤の種をひろわなくちゃ♪♪♪

  • あず

    あず

    2010/10/11 18:33:59

    大きなかぼちゃの馬車、初めてみました^^
    本当にアバが乗れそうな大きさですね。
    なかなかメガらなくて諦めようかって思っていたけど、
    もうちょっと頑張りたくなってしまいましたw
    ライダーはいいのです…多頭曳きさせるだけのこと…;
    いざとなったらトナカイに曳いてもらいます( *´艸`)

  • MAINE

    MAINE

    2010/10/11 11:53:20

    >sasaoさま⌒✿
    ……姫は昨晩はねとぼけて舞踊会にはいけなかったもよう……^^

  • MAINE

    MAINE

    2010/10/11 11:52:33

    >るーさま⌒✿
    ううむ。メガるかどうかはその時次第なので……(わたしにもよくわからない……)

    もっとメガ率低いと思ったのですが、
    今月黒ガチャが出るから、運営側もちょっと率を上げてるのかも……(と、憶測。わからんけども)

  • MAINE

    MAINE

    2010/10/11 11:51:14

    >ひめちゃんさま⌒✿
    そうですよね!
    ここまでくると、「ライダーにまたがってみたい!」「馬車に乗ってみたい!」
    ですよねーーーーー。        (←同意を強制^^)

  • MAINE

    MAINE

    2010/10/11 11:50:10

    >日本の神さま⌒✿
    ありがとうございます~~~☆
    そちらの秋はどうですか?
    やはりカボチャがメインの季節なのでしょーかー……。

  • MAINE

    MAINE

    2010/10/11 11:49:01

    >紅子さま⌒✿
    大丈夫です。わたしも乗ろうとあがきました^^
    窓から顔だけだせるとか……ねぇ。
    もう少しデザインを考えてくれたら………………と失礼なことを考えたり><

  • MAINE

    MAINE

    2010/10/11 11:47:13

    >のぞみさま⌒✿
    そぅなんです……
    紫かぼちゃが気になります……。

  • MAINE

    MAINE

    2010/10/11 11:46:40

    >キラルさま⌒✿
    ぴんくの馬車より白い馬車がほしい………………><
    (ぜーたく!!)

    でもまたメガったら考える………………たぶんね。

  • MAINE

    MAINE

    2010/10/11 11:45:35

    >かっちん☆さま⌒✿
    ありがとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★

    ………………個人的にはライダーはイマイチ………………ぅむむむ

  • sasao

    sasao

    2010/10/10 22:29:45

    お~!メガ馬車だww
    初めて見ました。大きいですね~

    楽しい舞踏会を!

  • Lucifer

    Lucifer

    2010/10/10 21:55:48

    想像以上に大きいー・・・
    部屋での配置に困る大きさですねwww

    きっと植えてもメガらないので
    今回もP花には手を出しませんw

  • ひめちゃん

    ひめちゃん

    2010/10/10 21:21:14

    おめでとうございます。。。

    初めて見ました。メガ馬車。。
    乗りたいです。。

  • 日本の神

    日本の神

    2010/10/10 20:40:52

    でけぇっ!おめでとうございます!

  • 紅子☆

    紅子☆

    2010/10/10 14:25:38

    先ほど お部屋に不法侵入させて頂きました

    カボチャの馬車にあわよくば乗れないかと思っておりましたが
    きっと その図は シンデレラのお姉さんたちが ガラスの靴に
    むりやり足を入れようとしている 姿とダブリますね・・・orz

    可愛い猫ちゃんたちにお迎えして頂きました
    ありがとうございます また お伺いします^^

  • 紅子☆

    紅子☆

    2010/10/10 14:20:15

    カボチャ メガおめでとうございます


    自分は非課金者のため お知り合いのお庭のカボチャ畑を見て
    楽しんでいますし 夜 ゴーストやカボチャの馬車が夜空を飛ぶのを見て
    楽しんでいます。

    お部屋のメガカボチャの馬車 無理すれば乗れそうですね^^
    紫のカボチャが ピンクのカボチャの馬車になれば良いですね
    お祈りしてますね^^

  • のぞみ

    のぞみ

    2010/10/10 13:29:46

    メガかぼちゃは馬車もメガるんですねΣ(゜д゜*)
    紫かぼちゃが、何になるのか気になりますね^^

  • キラル

    キラル

    2010/10/10 12:15:39

    すごーい^^

    おめでとうございます★
    ぜひ次は ピンクの馬車を♪

  • かっちん☆

    かっちん☆

    2010/10/10 11:08:24

    メガよかったですね
    かぼちゃの合成アイテム
    どちらもかわいくてうらやましいです
    ガーベラのブーケもきれいですよね^^

  • MAINE

    MAINE

    2010/10/10 11:00:35

    >megmegさま⌒✿
    ありがとうございます~~~♪

    ないしょですが、ぴんくにならないかなっと思っていましたが
    やはりそれはムリでした~~~♪
    (ぴんくの馬車だったら大改造してお城前みたいなお部屋を作ろうかなとか♪)

    むらさきかぼちゃが何に化けるのか、今はそれが気になります……。

  • megmeg

    megmeg

    2010/10/10 10:55:35

    メガかぼちゃおめでとうございます♪

    かぼちゃの馬車、ステキなサイズですね~^^
    メガサイズの馬車は、かぼちゃライダー2~3匹で引けるサイズでしょうか?