サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(10/9)

日記

今日のおみくじは・・・『大吉』     どうかな?

今日の『大吉』はまぁまぁな『大吉』だったかもよ

釣りでメダカ1匹・真珠1個釣れたよ    やったね!☆!
でも4・5Rでこの成績はどうだろうなぁ~!   やっぱり『大吉』!

  ***釣りでメダカの運動会1匹と真珠1個釣れました
                   神様ありございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!


今度は

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    イチゴ狩りや潮干狩りで高額コインが出ますように^^^
                    
神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

今日はふつ~の日だったよ~!

今日のテーマは“お嬢ちゃんもハロウィン待ち通しいのねェ~”だよ
やっぱり勢いで角買ちゃったよ~(ーー;

  @***@      @***@     @***@     @***@

ブログ書きかけで寝ちゃってそのままになってたよ~><
次の日に載せてけど許してよ~^^;

10日一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。・。

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/11 01:44:37

    普通の一日がいーね♪
    昨日は忙しくてINできませんでした(>_<)

    あれ?黒角だ~!やっぱり黒もカッコイイなぁ・・・
    お似合いですよ~(≧∇≦)キャー♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/10 22:39:20

    角、やっぱりポチっとしましたねぇ〜(^3^)
    背中の羽とぴったりです♪

    いつのまにか寝ちゃうってありますよね(><)
    でも、風邪ひかないように気を付けてね!!

  • サリー

    サリー

    2010/10/10 17:05:03

    シュナさん
    いつもブログにコメントありがとうございます
    また褒めてもらってありがとうございます

    私は眠くてブログ書けずに寝てしまう事はよくありますが
    ブログの途中で寝ちゃった事は初めてです><
    恥ずかしながら最後は何が何だか分からない状態だったと思います
    これからは気をつけなければ・・・(--;

    明日もシュナさんにとって善い日になりますように~☆

  • 繻那

    繻那

    2010/10/10 14:23:52

    ハロウィン待ちどおしいですよね^^
    つのサリーさんによく似合ってます。

    私もそのまま寝てしまったことが有りますw

    では、サリーさんの今日が善い一日でありますように・・・