みっぴ

ゴ-ストガーデン

ニコットガーデン

私のお庭もゴ-ストたちがやって来ました(●^o^●)
とってもにぎやかなお庭になったよ ^^
他のかぼちゃも育てなくては・・・・・。
という訳で、メガバナナ収穫~
その前に記念の1枚パシャリ‼
今はちょっと淋しいお庭になっちゃっいました。

ただ今3色メガデージー目指して白デージーを育ててます♪
早く大きくな~れ(*^_^*)

久しぶりにスロットを回しました~
何か忘れてるような気はしてたんだけど…、
きっとこれだったんだね^^
PCの調子が悪くなってからあまり回してなかったせいもあってか、
すっかりスロットの存在を忘れてました^^
もしかしたらまだ何か忘れてるかも…?

  • TEA

    TEA

    2010/10/11 01:20:42

    今も充分メガだらけの華やかなお庭です☆

    スロットは日課です^^
    忘れてるのは、空き地みたいなとこに置かれたサッカーゲームかなーー; たぶんまだあるよね?

  • makomo

    makomo

    2010/10/11 00:45:11

    ゴースト見る前に、収穫しちゃった^^;;;

    タウンの潮干狩りやいちご狩りは、忘れていないですよね?
    そろそろいちご狩りが、終わるのでしょうかね?

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/10/11 00:36:56

    ゴーストたちがかわいい元気なお庭ですね~♪♪o(^▽^)o*❤
    ところで、今☆メガかぼちゃくんがいたのだけど(*'▽'*)✿*おめでとう~~♪♪*
    お庭にメガバナナなくなっても、みっぴさんならどんどんメガりそう!( 〃▽〃)ノ *✿
    話によると、メガかぼちゃの馬車、すっごく大きいらしいよ☆Σ(・▽・ノ)ノ
    みっぴさん、かぼちゃくん、もう1ッコメガりますように~(*^▽^*)ノ彡☆*+

    デージーもかわいいよねっ♪♪*みっぴさんのまねをして、私もひそかに狙っています~v(^^)v♡♥*
    はやく大きくな~れ❤*・:☆*:・。('▽'。)

  • まりぃちあん

    まりぃちあん

    2010/10/10 18:32:47

    いいですね❤
    お庭がにぎやかで楽しそうです^^❤
    とってもオシャレで可愛いです(w)//☆彡

  • みき

    みき

    2010/10/10 16:38:39

    メガバナナの間からチラッと見えるカボチャの馬車が
    なんともロマンチックぅぅ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
    すごいシャッターチャンスだね~♪ にぎやかなお庭!素敵~( *´艸`)クスクス

  • ななつか

    ななつか

    2010/10/10 15:00:23

    写真、豪華なお庭だね(*´▽`*)
    メガ花たちにおばけちゃんに・・・賑やかそうですごく可愛いよ♪
    白デージーもメガるといいね^^