ゆか

運動音痴だが。。。

スポーツ

運動音痴なんだが、観るのは好きだなw


生で観戦したことがあるのは、サッカーくらい。

ベンチは冷たくて、はじまるまでが地獄だった記憶がある。



そうだなぁ、今度は室内のスポーツが観てみたい。


スケートとか体操とかもいいし、柔道とかも燃えそうw



あーでも、相撲も一度は観ておかなくちゃ!!

  • ゆかのすけ

    ゆかのすけ

    2010/10/10 12:41:57

    ヨット観戦!なるほど~海のスポーツもありですねぇw
    サーフィンとかもいいかもw

    野球は日焼けが恐ろしすー!!

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2010/10/10 12:38:57

    やっぱ高校野球かな。ブラスバンド入ってたし、応援いきましたからね。
    ビデオの仕事をしている時にも、地元の父兄から頼まれて
    早朝から撮影にいきましたよ・・・・助手は姪を連れてねw

    あとはもう・・・私はヨットだけです。