くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

わぅ!

日記

やっふー!
塾行った帰りにアニメイト寄って
同人誌とグッズ買ってきた^p^

わほーーー!!
まじテンション今やばい^p^p^p^p^
同人誌は18禁本買いたかったけど
中学校指定のジャージで行ったから
やっぱり買えなかったわwww

普段だったら買うのにな・・・・うん。
見た目はアレだもん、身長あるから
顔を少し隠していけばばれねぇしな・ω・bb!
前兄貴に頼まれてエロ本かってきますた^p^

グッズはアレだね。
ラッキードッグ1のジャンくんvのキーホルダーと
Starry☆Skyの特典キーホルダー付桜茶と
薄桜鬼のステッカーみたいなのとかそのたもろもろ
かってきますた!

Angel Beats!のクリーナーも買おうかとおもったけど
帰りの運賃がやばかったんで買わなかったよ!

それに金が減りすぎると親にも怪しまれちゃうしね!!

うん!ちょっとアレなブログでごめんwwwwwwwwww