ほのか

ブログお題

スポーツ

『生で観戦したいスポーツ』

リアルでやっていた事があるので、やはり生で観てみたいと思うのは、バレーボールとバスケットボールです。

前にも書いた事があるような気がしますが、バスケやバレーをやっていたと言うと「背が高い」と思われがちですが、私の身長はどちらかというと低いです・・・orz
あと10cm高かったらな~と何度思ったことかww

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/11 21:24:49

    mesoくん>
    わたし方向音痴なのでセッターは無理でした(笑)
    アタックも打てない訳じゃないけど、身長か低いから鋭角なアタックは打てないんですよね~^^;
    必ず足の長いスパイクになってとられやすいという・・・orz
    バスケではガード、もしくはフォワードやってました。
    間違ってもセンターは無理です(笑)

    めそくんも身長高いのねー? 羨ましすww

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/11 21:18:38

    よっこさん>
    荒尾なし・・・食べた事ないかも~?
    売っている地域によって置いてある梨の種類とかってやっぱ違うのかな?

    身長・・・のどから手が出るぐらい欲しいけど、絶対に無理なのでお気持ちだけ頂いておきます~(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/11 21:14:06

    Roseさん>
    Roseさんも身長が低い方なのかな?
    今の子は発育が良いですからね~。
    全国的な平均身長って一体どのぐらいなのかしら・・・?160cmぐらい??
    確実に私はそれより低い・・・orz

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/11 21:10:29

    ξ亀愛卍咲羅ξ さん>
    初めまして、コメントありがとうございます^^
    低い、と一言で言っても幅がありますからね~。
    何センチぐらいなのかしら?( *´艸`)

  • meso

    meso

    2010/10/10 19:42:46

    バレーはリベロかセッター、バスケではポイントガードですかー!

    私もちょびっと分けてあげたいです。。

  • yokkokko

    yokkokko

    2010/10/10 16:14:49

    ( ̄〓 ̄)ノ こんにちは!  

    洋ナシ好きなんですね。
    私は、荒尾なしが大好き。
    巨大なんですよ。

    あげられるなら、背は少しあげたいかも・・・・

  • Rose

    Rose

    2010/10/10 15:27:48

    そうですね 背欲しいです

    もう 娘に 追い越されました

  • ξ亀愛卍咲羅ξ

    ξ亀愛卍咲羅ξ

    2010/10/10 15:19:31

    僕も低いですwww