くるくるお気楽日記ww

続・禁煙2週間経過

日記

何とか持ってる禁煙生活・・><
たまに吸いたい衝動と戦いながら何とか頑張ってます^-^
ガムとか噛むとキシリトール入りだとおなかゆるくなるし、
別に噛まなくってもいいか・・・と思って
余計なカロリー摂取だし・・ね

昨日、朝の出来事だけど
彼に朝ごはん食べさせてて
彼がふと・・「来月頭、○○ちゃん誕生日なんだよね」・・・と(ちなみにペットです)
「9歳の誕生日なんだ」・・・と (ちなみに亡くなってます)
「そういえば、お前いつだったけ?誕生日??」

えぇぇ~~
最初に教えたやんww
忘れたとは言わさないぞww 
最初は覚えてたんだからww

記念日とはわけ違うと思うけどな・・Birthday

期待しようと思ったが、あてにならないので期待しないでおこうww 泣

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/10/12 18:07:38

    ペットの誕生日覚えてるのにくるみさんの誕生日忘れてるんですか!?
    普通逆ですよね((笑

  • すい

    すい

    2010/10/11 10:29:58

     あ~ キシリトール入りのガムのせいか いちごガムに替えて良かった ^_^;

      奥様の誕生日 ! そんな50数年前の事 ! 知ってはいます ^-^;

  • むかちん

    むかちん

    2010/10/10 18:41:07

    あぁ、男って所詮そんなものかもしれません