ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

京都競馬場へ

日記

京都競馬場が今週から秋の開幕。
夫と娘を引き連れて、午前中だけ行ってきました。

夫ったら、新聞も見ず、騎手も、オッズも確認せず、
チラッとパドックを見た後、レーシングプログラムに書かれた馬名だけで選ぶ。
そして、ものの見事に、獲れてる馬券すら、買い方が悪くて馬券を外しまくる。
ぶんむくれ……。

私はと言うと……一点買いで、三連単を当て、

どや顔

したものの、配当750円……三連単なのに……(゚д゚)

夫婦で、チキンったらありゃしない……ヽ( ´ー`)ノ



  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/10/11 08:00:34

    皆さま コメントありがとー。

    ホントに三単で750円……どないせぇちゅーねん(-"-メ)凸
    だけど、まあ久々の競馬場はようございましたわ。
    馬はやっぱりきれいだし、可愛い~~。
    馬場も緑が清々しい~。
    どす黒いのはワシの心だけか……orz

    かじゃさん そそ、宝くじよりかは当たる確率高いと思いますよ~。
    totoは仕組みそのものからして知らない(^_^;)んですが、
    買い続けることに意義があるのよ~。

    sinさん 大万馬券獲って、sinさんにも、ウザイほどにどや顔してみたい~~。

    ☆Seraph☆さま ふふふ、淀はね……いつもメインまでに帰るから
    混雑の経験無し! とことん人混み嫌い一家なのです。それもどうかと……(^_^;)
     

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/10/10 22:47:37

    おぉやっぱり今日は淀だったのですね。
    市内出て帰るとき京阪淀で臨時停車しますとの
    アナウンス^^そっかな?と思いながら帰ってきた。
    お天気もよくなってよかったね^^
    私的には全くあたらないtotoよりずっといいなぁと思ってしまいます。
    一度ぐらい口座に配当金って返ってきて欲しいわ(><)

  • sin

    sin

    2010/10/10 22:38:06

    ウオッカ姐さんの『どや顔』!!!

    見てみたいド━━m9(*´∀`*)━━ン!!

    ( ゚∀゚)ヴヮハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    来週は『カッチー』狙ってみる(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/10/10 16:24:11

    3連単で750円(´゚ω゚):;*.:;ブッ
    複勝500円でももーちっと付きそうだ^^; 淀は、帰りの混雑がなかったらいいよね...( = =)