りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

今日は走ったよー

日記

いい天気だったので、ツーリングに行ってきましたo(≧ω≦)o
そんな遠出ではないのですが、山道走ってきました。

久しぶりに70~80キロ出したので風が気持ち良かったです♪
やー、飛ばした飛ばした(*´∀`)

山道のカーブとか楽しすぎですね!山大好き!(笑)

県民の森まで行って、お腹空いたのでカレー食べて、そして戻ってきました。

途中のホームセンターに寄って染めQも見つけたし。

実に楽しかったとです(*´∀`)

  • りゆ

    りゆ

    2010/10/12 11:03:16

    るびさん>
    それが、まだ全然色づいてなかったんですよ~
    風は山らしく冷たくて少し肌寒いくらいでしたが、フツーに緑でした(´・ω・`)

  • るび

    るび

    2010/10/11 06:44:51

    今年は猛暑だったためか紅葉が遅いらしいですが
    ツーリングの際には目に入りましたかな
    w☆)> ←ライダーサイン