kingpan

弥生賞・残念会

スポーツ

登録時のメンバーならロジユニヴァース1番人気でも、
2倍は切らないであろうと単勝一点のつもりが、
あれよあれよと頭数が減って2倍どころか1.5倍も切るオッズ・・・

データ的に1勝馬や前走大敗馬はいらないと思ったが・・・

縛りは森厩舎の2頭と母父SSだがさすがに今日はいらないかと。

レースは出遅れもなく揃ったスタート。
スタンド前もどよめきのロジユニヴァースが逃げる展開で圧勝。

掛かっているかんじもなかったし、
紛れの多い皐月の試走を兼ねつつ、
無敗で三冠取るという決意の走りと感じたのは私だけでしょうか?

馬券的にははずしたが本番を見据えた仕上げとはいえ、
掲示板も外したセイウンワンダーは残念です。
朝日杯馬ってなかなか大成しないなぁ。

個人的にはアーリーロブストが逃げて、
ロジユニが2番手に取り付き、
直線入ってロジユニがかわして3着にケイアイライジンと、
セイウンワンダーが突っ込んでくるというつもりでした・・・

単純比較でロジユニ→リーチ≒アンライバルドといった図式か?!

スプリングSが楽しみです。

  • kingpan

    kingpan

    2009/03/10 22:58:02

    フィフスペトルは相手なりに走りそうな気がします。たぶん・・・

  • ジェクト

    ジェクト

    2009/03/09 23:12:48

    ロジは展開が楽だったけど強かったですね。

    スプリングSで新星に期待・・・して裏切られることが多い気がします。