ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

ゴーストとかぼちゃの馬車

日記

全部を一緒に撮るのに、

なかなか苦労しました^^;

かぼちゃの馬車の飛び方が

ヘリコプターみたいで面白いです~♪

  • ふかりあか

    ふかりあか

    2010/10/20 23:55:12

    馬車ってほんとに
    気ままにとんでますね
    写真撮るのも大変^0^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/10/18 21:31:47

    もっちゃんへ

    ハロウィンは大好きなイベントなので、
    リアルのお部屋も飾っています~♪

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/10/18 16:51:10

    お部屋かわいいね^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/10/15 21:43:05

    もっちゃんへ
    ありがとうございます^^

    メガかぼちゃは、メガかぼちゃの馬車になりました~♪


  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/10/15 19:48:31

    すごい^^3こもかぼちゃがメガってる^^おめでとう^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/10/14 08:45:22

    リカさんへ

    馬車、見られたようで良かったです^^

    お部屋アイテムの馬車をゲットするために、
    せっせとかぼちゃを育てます~♪

  • リカ

    リカ

    2010/10/13 00:30:32

    馬車はまだ見れていません><
    開花しそうな時を見計らってまた見に来ますね
    期待は膨らむばかりです

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/10/12 21:46:11

    わすれねさんへ

    できればかぼちゃの馬車が、
    もう少し大きいタイミングで撮りたいところですね^^;

    良い写真が撮れたら是非ブログで
    見せて下さいね~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/10/12 21:43:48

    ぴろっきーさんへ

    かぼちゃの馬車は、自分の庭で見るよりも
    友人のお庭の方が、見やすい気がします^^

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/10/12 21:41:23

    リカさんへ

    かぼちゃの馬車、見ましたか?
    ヘリコプターともちょっと違うかも知れませんが、
    ずっと飛び続けているので、シャッターチャンスが少ないです^^;

  • わすれね

    わすれね

    2010/10/12 21:40:41

    やっぱりこのタイミングになりますよねぇ…(^_^;

    その一瞬前の、カボチャの馬車がスゥ〜ッて尾を引いてるとこを
    撮りたいと思うんですけど、なかなか上手くいきません〜〜、、、

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2010/10/12 21:40:27

    もっちゃんへ

    お祝いコメ、ありがとう^^
    もっちゃんのかぼちゃも
    メガりますように~♪

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/10/12 14:53:12

    かぼちゃメガおめでとう^^うらやましいえす^^

  • ぴろっきー

    ぴろっきー

    2010/10/12 07:46:37

    私も植えてみました
    明日あたり出現するかなあ(*^_^*)

  • もっちヾ(❀◕ω

    もっちヾ(❀◕ω

    2010/10/11 11:50:26

    すごいね^^

  • リカ

    リカ

    2010/10/11 09:54:44

    ヘリコプター!?
    それは是非見てみたいです
    今度夜にお邪魔しますね