kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

ステージ10クリアァァァァァァァァッ!!!

Crawlian (クローリアン)

やりましたやりました、やってやりましたよついに!

いつもステージ9までで当然のように諦めていた毎日から、ついに開放です!

私のたどってきた道は間違ってはいなかった!

それがなにより嬉しいのです。

努力が報われ、3回連続ステージ10クリアに成功しました。

成功にはステージ10スタート時点で55秒以上、私には必要なようです。

は~めっちゃ嬉しい~

  • nenne

    nenne

    2009/03/14 13:05:41

    すごい(>_<)

    毎日やってるのに((+_+))

    ファイナルで同じところでダメになる…

    私も早く「やった~~~!ファイナルクリア!」ってブログに書きたい…

  • ペパロニ

    ペパロニ

    2009/03/09 14:07:26

    す、すごいです!おめでとうございます♪

    私ステージは9までと思ってやってますw
    ラストステージあと8枚って所まで行ったのが最高ですが
    残ったパネルの位置を考えると、絶対クリア無理そうです;

  • くるみ

    くるみ

    2009/03/09 00:19:03

    うわぁ〜|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
    っていうか、ワタシほとんど出来なかった。
    スピード苦手(´・ω・`)ショボーン

  • のんりん

    のんりん

    2009/03/08 22:43:16

    おめでとう!

    これであなたもクローリアンマスターの仲間入りです!!

    これからの課題は、一回のゲームで27コインGET!!すること(ΦωΦ)ふふふ・・・・

     1面 111
     2面 394
     3面 868
     4面 1306
     5面 1914
     6面 2789
     7面 3772
     8面 4847
     9面 5960
    10面 2825

    これが各ステージの最高メダル獲得数です!
    検討を祈る!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

  • shun

    shun

    2009/03/08 22:35:26

    おめでとうございます^^パチパチ^^

    「やりましたやりました、やってやりましたよついに!」
    →嬉しいのがめちゃめちゃ伝わります^^

    こぶしを握ってガッツポーズでしょうか^^

    「は~めっちゃ嬉しい~」
    →喜びの感情が120%伝わってきます(笑)^^