(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

〇神社

人生

彼氏がギックリ腰だったから、腰の神社ってあるのか探したら、あったwww

早速いってみたら・・・・(・ω・` )ん?なんか違わないか?w

よーくみたら、トイレの外にチョロチョロと手洗いの水がでてるんだが・・・。

「これって・・・・男性のシンボルじゃんかwww」って二人で笑ってたw

この神社は、性の神様だったらしいですwww

イロイロほかにも男性のシンボルの木やら、女性のもありましたwww

でも、腰痛とか腰から下の病気にいいみたいです!不妊症とかにもね!

あと・・・・と、それ以上はかけませんのでwミクシーやってるひとは画像見れますw

みたいひとは、マイミクなりましょ!

これで治ればいいんだろけどなw

  • irumin

    irumin

    2010/10/11 22:47:35

    モッカ→そうなの?おっぱいのほうがいったことないけどw

  • モッカ

    モッカ

    2010/10/11 22:05:06

    男性の方は行ったことないなぁ。おっぱいの神社なら行ったことあるわ。