きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

眠し

日記

医療事務の教科書もお人形の手足の芯も持って行ったのに、

ダラダラしてしまって全然やらなかったなあ。

妹が部活を引退して家にずっといるので、お喋りに花が咲いたのも一因。



もうすぐ母の誕生日でもあるので、

今日は姉弟で家事をやって、母に楽をさせてあげることに。

発案者は妹です。私は便乗してちょっと手を出しただけ。

3人で台所をウロウロして食事を作るのは楽しかった。

でも役に立たない長姉でごめんね……。



2か月以上車を運転してないと言うのに、しかも雨なのに、

今日も父の車を運転して帰ってきました。

感覚が掴めなくて、何度も注意される。

雨と、前にやたら遅い車がいる時間が長かったせいか、

けっこう時間がかかってしまった。



あーそう言えば、なんかタイミングが合わなかったのか

両親と全然今後のことを話せなかったなー。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/10/12 21:46:20

    実家まで車で通える距離なのね
    いいね^^
    東京行ったら寂しくなるぜ