リンゴカクテル

連休2日目

日記

午前中 お友達と出かけ お昼ご飯を食べ  夕方から 美容室に行き カットしてきました。

自然広場で にゃおんずさんお見かけ  いつも素敵ですね^^

今日は 曇ってたので お布団ほせませんでした(>_<)
明日はお天気になりますように・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/11 09:28:35

    kapaさん 奥さまおしゃれなのね  2週間に 一回とは・・・
    りんご 4ケ月に 一回ぐらいかなぁ・・・(^_^;)

  • kapa

    kapa

    2010/10/11 08:40:14

    奥様が、午前中は、カットに行きまして・・・ボブなので、ケサキをそろえるのに、
    2週間に一度ぐらい行ってます・・・

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/11 02:12:50

    Smileさん ふふふ・・PCの前から動けなかったのね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/10/11 02:11:07

    タモさん 明日はお布団ほしたいよ^^

  • Smile

    Smile

    2010/10/11 01:11:38

    あぁ、、、、一日中ニコタに入ってた。。。。

    なんとなく罪悪感(笑)

  • タモさん

    タモさん

    2010/10/10 22:16:01

    祈っときます!