LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

マクドの無線LANの回線って・・・

パソコン/インターネット

写真をアップしようとすると
重くなる・・・(気がする・・・)^^;

YahooBBの回線なのだが
あまりサクサク動かないような・・・^^;

うち帰ってから写真はアップしよう・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/12 22:03:43

    美枝子さん
    マックにはなぜかYahooBBの
    アクセスポイントがあるんですね・・・^^;

    DSのダウンロードよりも前からありました。

  • 美枝子

    美枝子

    2010/10/12 22:00:53

    ??
    マックってそんなこともできるんですか?
    ゲームだけかと思っていました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/11 20:40:09

    *ღ雲ニャん+ღさん
    公共のLANポイントは
    使いにくいな・・・って感じです^^

  • *ღ雲ニャん+ღ

    *ღ雲ニャん+ღ

    2010/10/11 14:30:44

    なんか全然分かりませぬ。ww

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/11 09:57:18

    夢時歌さん
    マクドと新幹線の
    ポイントしか使ったことないですが、
    実用上は問題ないはずなのですが・・・^^;

    ※ニフティに入ってるので、
     ニフのIDでYahooBBのアクセスポイントが使えます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/11 09:54:33

    くりんさん
    とりあえず、54Mbpsは
    出てるみたいです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/10/11 09:53:16

    ピンクちゃん
    「え」が多い!^^;
    たまたま状態が良くなかったのかも・・・

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/10/11 09:00:13

    こちらには、ランポイントが無いのでいいですね^^
    やはり、マクドの回線はランランルーなんですかね?

  • くりん

    くりん

    2010/10/11 05:34:58

    無線LANとか使ったことないので分かりませんが、
    どれくらいのスピードがでるのでしょう?w

  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    2010/10/11 01:10:25

    ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

                  _| ̄|○ il||li