よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

今日は何の日??

ニコッとタウン全般

体育の日!!
はい、そう答えたあなたは、私と同年代でしょうか??
私にとって10月10日は、いまだに体育の日であり、目の日なんです~
でも、いつからか(?)10月10日は祝日ではなくなったんですね;
今日は普通の日曜日。
そして、ハッピーマンデー制度というものが導入されたことで、明日第2月曜日が体育の日なんですね^^
明日も体育の日だからと言って、特別何をする予定もなく、ごろごろ過ごすことでしょう;


今年は2010年10月10日ということで、10続き・・・
記念に10時10分に教会の10番部屋でサークルのみんなと記念撮影をしました♪
10ならびの日おめでとう?!

  • イチゴ

    イチゴ

    2010/10/12 06:50:31

    楽しかったね〜〜♪
    このサークルで居られることに感謝だわ!
    次は11並び〜〜
    今度はほんとに1ばっかだよ^^

  • みこなりおん

    みこなりおん

    2010/10/11 19:37:40

    最初、何で、10時10分か、わからなくて、
    時間差で、なるほどなるほど!!
    うん。記念すべき日にみんなでしゃしんが撮れてよかった。
    それにしても、みんな起動力と団結力はんぱない!
    JRA66万歳!!

  • マロン

    マロン

    2010/10/11 11:44:58

    確かに10が並んだよね(^_^;)

  • ☆karara☆

    ☆karara☆

    2010/10/11 01:14:09

    お写真撮れてよかったよね❤
    10月10日は 私にとって特別な日ですが
    穏やかに過ぎて よかったです❤

  • サエ

    サエ

    2010/10/10 23:24:51

    おめでとうございます。
    確かに10が並ぶ日ってそう無いですね~