なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

初登頂♪

タウン

先日やぐらのまわりで踊り狂っていた時
画面の隅っこの方で器用に銀行の壁を登っていく人を見たんです。
ほぉほぉ、ああやって登るのかー、と♪

今日、その人がやっていたみたいに
銀行の柱のあたりでゴニョゴニョしていたら
なんと登れちゃいました♪わーい。
これからも練習してもっとスムーズに登れるようになりたいな。^^
(2度目にやったら途中でひっかかって上に登れず半べそかいていたことはナイショ。)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/12 22:35:52

    makijunさん♪
    いたるところで高い所に登ってる人がいますよねー。
    登るには特定のポイントがあるっぽいので
    ずっと観察してればなんとなく分かるかも♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/12 22:25:54

    わさびちゃさん♪
    ここは建物登りの初級編なのかしら??^^
    他の場所もどんどん登れるようになったら楽しそうです♪

  • makijun

    makijun

    2010/10/12 01:23:23

    ほうほう。。。なるほど。。。φ(・ω・ )かきかき
    先日、お友達から自分の家の屋根への登り方を教えてもらったばかりです☆
    色んなポイントで登れるんですね~。
    今度やってみよう♪

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2010/10/12 01:11:01

    そこ、私が登れる数少ない場所。
    最近登って無いから忘れちゃったなぁ・・・
    いろいろ開拓できていくと楽しいですよね^^

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/12 00:14:33

    優衣さん♪
    ありがとうございます~。^^
    途中でひっかかるとこ、ありますよね。窓枠の上辺り。
    わたしも何度もひっかかって、モゾモゾ動き回ったりリロードしたりしながら
    やっとこ登れました。^^;
    苦労して登ると、感慨もひとしおです♪
    優衣さんも是非また挑戦を。^^

  • 優衣

    優衣

    2010/10/11 23:06:08

    初登りおめでと~♪
    私もそこ・・挑戦したけど、途中で登れなくなって慌てて降りました^_^;
    再度挑戦してみよっかなぁ~☆

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/11 20:41:35

    いちごぴんくさん♪
    ありがとうです。^^
    やってるうちに「あれ?」って宙に浮く場所があるので
    やってみると面白いかもしれませんよ♪

  • いちごぴんく

    いちごぴんく

    2010/10/11 19:26:45

    すごいね!!
    私も今度挑戦してみようかな??
    難しそうですね!

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/11 18:59:08

    リリコさん♪
    みんな最初は上手に出来ないものだと開き直って
    出来るまでゴニョゴニョし続けたら出来ました♪
    根気良く実践あるのみ!ですよ~。^^
    頑張って下さいね☆

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/11 18:57:05

    スプリングコールさん♪
    ありがとうです。^^
    そうですね、ここからなら獲物がどこにいても
    仕留められそうです。^^
    猫科以外の着ぐるみ着用の際はお気をつけ下さい。(笑)

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/11 18:51:31

    もみさん♪
    ありがとうございます。^^
    注意して見てると登ってる人って結構いるんですよね。
    人のやってるのを見て真似っこしたら出来るようになると思いますよ♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/11 18:49:23

    サマンサ@さん♪
    ありがとうございます。
    今はまだここしか登れませんが
    あちこち登れるようになったら楽しいでしょうね♪
    勉強勉強、っと。^^

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/11 18:44:22

    ゆかりさん♪
    ありがとうございます。
    ずっと広場に居るとたまに他の人が登ってる現場とか見れますね♪
    ここでずっと見てたら交番の上に乗るやり方もなんとなく分かったっぽいので
    今度実践してみようと思ってます。^^

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/10/11 18:41:13

    たまゆらさん♪
    なんだか楽しいですねー。なんでだろ??(笑)
    やはりバカと煙は・・・って事だろうか。^^;
    そうなんだ、焦って帰っちゃったんですか。
    わたしは延々とジタバタしたりリロードしてみたりしたら
    なんとか登れました。^^
    上手な人はすいぃ~~って登ってますが
    きっと苦労して登った方が楽しいはず♪←プラス思考過ぎ?(笑)

  • リリコ

    リリコ

    2010/10/11 18:38:51

    初登頂 おめでとうございます。
    まだ 登れません。色んなひとからコツをきいても登れないのは相当不器用です(´;ω;`)

  • スプリングコール

    スプリングコール

    2010/10/11 16:40:22

    初登頂おめでとう♪

    そこから狩りをするきですかΣ( ̄□ ̄;)
    初心者広場ではスナイパーに気をつけないと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • もみ

    もみ

    2010/10/11 12:45:16

    おおぉぉ♪おめでとう~~☆私は、タウンの屋根に登ったことないです^^;今度、チャレンジしてみます♪

  • サマンサ@

    サマンサ@

    2010/10/11 09:41:58

    初登頂おめでとうございます。
    楽しいですよね~。私もあちこち登ってます。

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/10/11 05:51:52

    おめでとうございま〜す☆

    私も、そこは一度は周りの方に教えて頂きながら登れたんですけど....登れなくなっちゃいました^^;;
    最近はレック広場で遊んでます。登れない時は、やっぱり恥ずかしくて逃げちゃいますけどね^^;;

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/10/11 01:15:04

    初登頂おめでとうございます♪登れるとけっこう楽しいですよね。

    私も引っかかったときはめちゃめちゃ焦りました。
    …で、マイページに飛んで逃げ帰りましたよ〜^^;