ぶーくん

かぼちゃ

ニコットガーデン

かぼちゃ・・かわいいわ~

もう、直球ど真ん中です。

で、
この、いわゆるつぼみですが、
目がすわっているというか・・・
なんか、梅干し食べちゃったっていうか

咲ききったときの顔が
カワイイだけに、なんかすごいツボったんですよね~
この顔・・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/12 21:09:23

    苗採るさんへ
    目がすわっているというか、口がすっぱそうっていうか
    なんていうか・・・・・かわいいですよね

    ぽちさんへ
    バナナのときは、それほど萌え・・じゃない・・燃えませんでしたが
    かぼちゃは萌え~・・じゃない、燃えてます。

  • ぽち

    ぽち

    2010/10/12 21:07:06

    カボチャだらけのお庭

    なんだかステキだね~

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/12 04:12:11

    本当ですね。

    可愛い~!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/11 21:56:09

    音琶さんへ
    初めて、ガーデニングでムキになってるかもです。
    メガで馬車とライダーを揃えたくて頑張っております(*^_^*)
    でも、ほんと!かわいいですよね~

    みぃちゃんさんへ
    いきなり、2個メガってくれてうれしいです(*^_^*)
    あと2個!メガらないかな~

    コウさんへ
    メガ2つもすごくびっくりしてうれしいのですが、
    何気に種を見たら紫かぼちゃまであって
    ヒデキ感激です。

    Baby12さんへ
    そうそう!
    咲く、一歩前の顔がマジでキモカワっていうでせうか?
    かわいいです。

    franさんへ
    かぼちゃの馬車とライダーもそろえるべく頑張っております。
    今回は、マジでハマった!!
    庭もゴーストさん達がたくさんいてたしいですしね(*^_^*)

    愛溜さんへ
    開花して、めっちゃ笑顔のかぼちゃがめちゃくちゃかわいいので、
    その落差がなんとも言えないですよね(*^_^*)

    oniku大好き さんへ
    ほんとうに、ニコっとの方がたには頭が下がります!
    よくこんなデザインをかんがえるな~っと

    なぁなさんへ
    種もかわいいですが、この顔もなんともいえない愛らしさですよね(*^_^*)

    イラスト画伯さんへ
    おkでつ!!!!
    報告お待ちしております!!

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/10/11 21:33:37

    ぶーくんのお庭すごいす。
    お化けイパーイ♪
    今日は正直コメントどころではなく。。。
    ちょい後でブログアップしますので
    結果を見に来てくださいorz
    もうこれ以上はムリだ~~(T_T)

  • なぁな

    なぁな

    2010/10/11 21:28:46

    なぁなも撮影しましたよォ。
    不機嫌そうなところがカワイイなと
    おもうんですが・・・(^^♪

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2010/10/11 20:52:09

    なにこれ〜〜!!!
    咲きかけってこんな顔だったなんて驚きです!!可愛いーーーーーっ!!

  • 愛溜

    愛溜

    2010/10/11 20:51:22

    梅干食べちゃったww(ノ▽≦)
    カボチャは表情変わるし開花しても
    可愛いですよねー^^

  • fran

    fran

    2010/10/11 19:07:19

    かぼちゃ・・マジかわいいですねー。
     食べるのも好き・・ですが。
     かぼちゃと馬車、見てみたい。

  • Baby12

    Baby12

    2010/10/11 16:25:10

    ほんとだw
    酸っぱ顔ですね~^^

    う~んw可愛い❤

  • コウ

    コウ

    2010/10/11 15:58:00

    なぜ2個もメガる?とっても不思議・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/10/11 12:12:28

    2個メガってる?(・_・?)

  • 音琶

    音琶

    2010/10/11 00:33:22

    なんともいえない表情で可愛いです(* ̄m ̄)ムププ
    かぼちゃ、お庭に植えても可愛いし合成も楽しそうですね^^
    よそのお庭で勝手に堪能させてもらってますw