♪の漫ろ歩き


生で観戦してみたいスポーツ

スポーツ

色々あるんですが、

まずはF1、特に今日みたいなエキサイティングな試合の時、今日の日本GPを生で見れた人が本当に羨ましい。
久しぶりにテレビの前で興奮しました。
小林可夢偉はすごすぎです!!
F1でマシンが壊れてからの方が早いなんて見たことも聞いたこともないww
しかも、攻める攻めるw
可夢偉最高!!

サッカーの日本代表戦
アルゼンチン戦すごかったですね。
まさか勝っちゃうとはw

フィギュアスケート真央ちゃんが出ている試合
荒川さんと高橋大輔はアイスショーですが生で演技を見たことがあるのですが、まだ真央ちゃんの演技は見たことがないので^^

テニスのウインブルドンのセンターコート
深夜、テレビにかじりついていたりしますw

ボクシングの世界戦
長谷川穂積か内山高志の試合が見たい!!
この二人は日本人の世界チャンピオンの中でも群を抜いてすごいものがある。


)(
(   ~   )
<今日のF1は熱かったケロ♪
( m  m )

  • るり

    るり

    2010/10/12 20:57:41

    F1、ほんとにおもしろかったですよ!
    残念ながらヘアピンが見える位置ではなかったのですが…
    あの場の盛り上がりが最高でした。
    土曜日に雨の中待たされた分の不満が飛び散る感じでした♪

    でも、ものすごく疲れました…^^;行き帰りが大変><

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/10/12 18:08:55

    オイラもフィギュアスケートを生で見てみたいなぁ~♪

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/10/12 17:51:24

    F1の小林さんの走りが何とも凄かったらしいですね(^。^b)
    詳しくないですが、テレビで言ってるの聞いて凄い!っと思いました♬〜

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/10/12 05:31:20

    荒川さんのアイスショー、素敵だったでしょうね~♪ いいな~。(^^)

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/10/11 20:01:17

    フィギアスケートは見に行ってみたいですねw

    F1はうるさいのとあっという間に過ぎるという
    体験談を聞いてちょっと悩みますねw

  • ビリア

    ビリア

    2010/10/11 11:10:44

    招待されて鈴鹿で生F1で観戦したことあるのですが
    スタンド前を通り過ぎる車に目が追いつかない(; ̄ー ̄A
    ものすごいスピードですよ@@びっくり~

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/10/11 05:36:01

    7位というのは ポイントが取れるのですか?