ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

Road to JBC 南部杯

スポーツ

2010年10月11日(月) 盛 岡 第10競走 ダート 1600m(左)
                                         16:05発走

農林水産大臣賞典 Road to JBC
第23回 マイルチャンピオンシップ南部杯JpnIオープン

Road to JBC の最終戦、南部杯が行われます。
今回は現役ダート最強馬のエスポワールシチーが昨年に続き参戦。人気の一本かぶりが確実で、ヒモ探しがメインになりそうな気配です。

エスパワールシチーは勝ちます。単勝1.0倍の可能性大。

相手はグッと絞らないとダメですね。手広くいくとガミは必至です。
オーロマイスターに全てを託します。重賞ではエルムS2着と根岸Sの3着が目立った成績で、オープン昇級後は1勝止まりですが、坂のあるコースでの実績を評価して推します。盛岡コースは最後の直線に坂がひかえておりこの馬の力は魅力です。盛岡コースは別名オーロパーク。マイスター見参です。


今回は地方勢は買う必要なしです。JRA勢の掲示板独占はほぼ確定です。

安くてもいいので

ワイド   3-11

3連単   3-11-2


この2点で勝負!

  • 舟酔

    舟酔

    2010/10/13 11:58:57

    只今、競艇 休養中。

  • ダート

    ダート

    2010/10/12 02:20:17

    やはりマイスターでしたね。
    グランシュバリエの激走に参っています。

  • ジェクト

    ジェクト

    2010/10/11 20:44:15

    まさかのオーロマイスター勝利でしたね・・・おそれいりました。

  • 舟酔

    舟酔

    2010/10/11 19:41:51

    只今、勝負中 もうすぐ SG 優勝戦です。