ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

功罪

日記

何日かニコタが出来ない間、率直に思ったのが

その時間が余る

と云うものでした。勿論他の事をしていたわけですが、
そういう事を今まで犠牲にしていたのだから、それはそれで
ちょっと問題アリだな、と思った。

ニコタ、楽しんでやっているのは間違いないのだけれど、
やりたい事の優先順位を考え直さないと、
てか、時間をもっと有効に使わないと睡眠時間が減る一方だ。

要は、ダラっとしてる時間を減らせばいいんだけど、
これがなかなか難しいのです。。


あと、今月Pコイン遣い過ぎ!


  • corra

    corra

    2010/10/13 07:42:14

    >Hana❀さま コメントありがとうございます。
              つい自分を甘やかしてしまうんですよねー

  • Hana❀

    Hana❀

    2010/10/12 13:54:34

    こんにちは!
    素直な気持ちや、反省する気持ち・・大切ですね・・時間の有効活用かぁ・・

    きっかけで、見えなくなっていたものがふと見えたりして・・・納得です(^_^;)

    日々、!しまった!・・なんて言ってるー・・・結構(-_-;)・・・・反省・・・・そして・・反省・・
    ・・・そして・・又忘れてる(T_T)・・・がんばろ・・^^v

  • corra

    corra

    2010/10/12 04:28:34

    せめて、もう少し本が読みたいです~

  • rei

    rei

    2010/10/11 08:41:55

    ニコッとやってると時間取られるよね。
    一番犠牲にしているのは睡眠のような気もするけど、
    でも、ニコッとやって無くても生産性があることしてない気もする。