調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

単なる座敷にしてみたw

マイホーム

縁側の下のいけすには金魚もアユもいる (*^m^*) ぷぷぷっ♪


 『大広間』  って感じだね o(^▽^)oあっは♪

  • まあさん

    まあさん

    2010/10/14 09:34:51

    いいですね~! 縁側のなみなみ感が おもしろ~い!!

    食べるものに合わせて 火の場所を選べますね~

    まずは 火鉢でお餅でもやいてもらいたいわ~♥

  • 涼

    2010/10/11 21:33:00

    ひろ~ww

    いけすの鮎を捕まえ囲炉裏で焼いて食べるんですねw

  • 澤田ユニコーン

    澤田ユニコーン

    2010/10/11 18:31:32

    すご~い!

    まあのんびり生きていけたらいいのさヽ(^o^)丿うふふっ

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/10/11 13:13:02

    すごーい!

  • マック

    マック

    2010/10/11 13:03:14

    広いですね〜
    水槽の入れ物が邪魔だけど
    良い感じですね(^_^;

  • ほび

    ほび

    2010/10/11 10:52:49

    ひろーーーい^^

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2010/10/11 07:44:56

    ただ・・・ 
    ねっ ≪ただ≫の座敷 って どこでもらえるアイテムなの?