毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~庭にて~

日記

昨夜、出先から帰宅しInしてみたら・・・。

かぼちゃさんが元気に育ったうえ
ゴーストさんと馬車が出現して
いましたっ♪

自身の御庭がこんなに彩られて
嬉しいっ♪

特殊進化は厳しそうだけど
「ライダー」は作りたいと考えています♪

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/10/12 17:45:04

    写真撮るタイミング難しいよね?
    うまく全員集合してて、ナイスです(*^^*)

  • tommy

    tommy

    2010/10/12 11:17:07

    お早う御座います。

    南瓜のメガ、なかなか難しいようです。
    私も課金が…。
    メガりますように、お水まき頑張ります。

  • reoma

    reoma

    2010/10/12 09:39:34

    この演出楽しいですよね♪
    巡回しててもついみとれちゃうww
    ライダーがんばれ~~

  • mina★co

    mina★co

    2010/10/11 23:24:31

    すごい、、ゴーストに囲まれちゃってる!(@_@;)
    minaはいっつも友達のうちで楽しませてもらってるよ^^
    ありがと!

  • 美咲紀

    美咲紀

    2010/10/11 22:36:52

    やっぱり~P種ってイイですよね~♪

  • ポゴ

    ポゴ

    2010/10/11 22:08:06

    すごい!!
    かぼちゃ、3個並んで可愛い(σ^▽^)σ

  • みるめ

    みるめ

    2010/10/11 21:31:47

    ^-^*よかったですね、私も何度も外に出ました^^
    ライダーも作りました♪(^∀^)
    メガって欲しいなぁ…❤

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/10/11 21:23:39

    特殊進化ばっかりは分りませんからね~。
    私もライダー狙いです。

  • 胡桃~クルミ~

    胡桃~クルミ~

    2010/10/11 17:39:46

    ゴーストさん達楽しいですよねw
    私はメガ馬車を作りましたよ~ww
    お水せっせと遣りに来ますね^^/

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2010/10/11 17:22:05

    いろいろ加工物があるんでしたっけね、今度の種は。(^^♪よく見てみなくっちゃー。

  • ひろ

    ひろ

    2010/10/11 12:35:32

    オバケたちが遊びに来てくれるお庭、楽しいですよね〜♪
     
    『ライダー』作りましたよ〜(^^)v

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/10/11 12:00:45

    お庭が凄い事になってますね~☆彡
    この時期にピッタリで
    可愛らしいですねヾ(*´∀`)ノ♫
    ライダーも楽しみです~❤

  • 鈴蘭

    鈴蘭

    2010/10/11 11:23:08

    おぉ!すごい!
    見てみたい~♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/10/11 09:21:06

    ゴースト達がいてくれて、すっかりハロウィン仕様ですよね(*^^)v
    あと、音楽が流れてくれたらもっと良かったような気がします;

  • ベルガモット

    ベルガモット

    2010/10/11 09:10:40

    全員勢揃い!グッドな写真ね〜^^
    ミラクルモードのハロウィンカボチャってどんなのかしら??
    気になるわ〜@@