あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

とさあかうし

日記

あまり肉は好きではないけど、
家族の要望で焼肉を食べにいってきました。

近所では評判のいい店。
ずーっと近くに住んでるのに、
一度も行ったことはなかった。

やはり私は肉には興味はないけれど、
フィレはおいしかった。

テレビのグルメ番組では
なんでもかんでも「やわらかーい」と言って、
そんなん、やわらかいのが当たり前やん。
それが硬かったらどうすんねん。
などと突っ込みを入れてますが。

とさあかうしのフィレは
本当にやわらかかったのでした。

  • 茜

    2010/10/12 00:45:17

    はるるん、だいしょうじさん

    土佐赤牛でしょうから、
    土佐のブランド肉なのかな?
    近江牛と松阪牛って味の差があるの?

  • はるるる

    はるるる

    2010/10/11 17:03:40

    土佐のブランド牛なんやろか??
    こちらは松阪牛が有名やねんけど
    近江牛のほうが好きやな^^

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2010/10/11 14:03:38

    どっちかというと、それほど牛肉は好きじゃないなぁ~