ラティアン

クラブ活動はずっと、「バレーボール」でした。

スポーツ

 決して上手でも何でもありませんでしたが、中学・高校・大学と約10年間、(男子)バレーボール部に所属しておりました。大学の時は、さすがに「籍」があるだけって、時期もありましたが。
 まあ、でも野球と水泳以外はなんとかってカンジでしたか。

 ちなみに栃木県にはプロスポーツチームが意外にも4つもあります。サッカーは「栃木SC」、バスケットボールは「リンク栃木ブレックス」、アイスホッケーは「日光アイスバックス」、自転車は「ブリッツェン」。でも、見に行ったことは無いですね・・。見るよりは、やる方が好きなので。

  • riko

    riko

    2010/10/13 01:02:01

    スポーツが盛んな県に住んでいるんですね^^

    バレーボールは苦い思い出があるのであまり好きではないですが
    TVで見ているのは好きです^^

  • 海月❧

    海月❧

    2010/10/11 14:29:50

    バレーボールですか^^
    10年間もやってたんですね☆

    私は中学校の時部活でバレーボールでしたよ♪
    ちびだったので苦労しました^^;;;