ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ナイト&デイ

映画

スッキリ爽やかどたばたコメディー!!

でした。

キャメロンちゃんもほぼコメディ^専属?

トムくんもシリアスから少しイメチェン!
でした。

で、本日のアバは「キャメロンちゃん」をイメージしてみましたww^^v

  • hana

    hana

    2010/10/14 21:21:30

    usagiさん
    まあ、でも、面白いのはいいわ~★

    ちょっと、前に日本にお二人が来ていて宣伝したのが今放映されてますから親近感がワクwww^^v

  • usagi

    usagi

    2010/10/14 17:38:18

    ありえなーいっていう感じで最初は特に喜劇でした。
    hanaさん、しっかり足長になってるー♪

  • hana

    hana

    2010/10/12 12:13:30

    わたしは・・・・・大変じゃないけど・・・その母の面倒が大変!!
    なんかさ~、人の家から廃材貰ってきて・・・・それをその家に行って「引き取れないし、これからはもう・・・・・」と断りに行ったりそれを子供たちがやっているのを尻目に既にその廃材を貰ってきたのさえ忘れてるし~家の敷地が広いからと言って・・・・・><;;それで、色々有った末に昨晩「亡くなった」電話が入り・・・・・・でも、今朝親戚から電話が有った時には・・・・「今朝亡くなった」事に成ってるし~><;;

    まあ、どうでもいいような?事のようだけど・・・・・・・・その廃材くれたところのおばあちゃんも88歳で頭はしっかりしてるが・・・人相が相当癌構想でそこのお嫁さん息子さんもそうとう参っているわ~でも、母が居ない時に日子とって貰う事に成りましたのよ~。
    近所だから、走ったり自転車で駆けずり回って・・・・・・家の場所も姉貴に教えてもらったりと・・・これが、前にも有った事なので><;;(違うところでね!)
     だんだん我が家もゴミ収集場所と・・・・成りつつある><;;
    なんでも、捨てたいのに~><;;

    だから、家が大変ではなくてあの「元凶の母親」に振り回されてるだけなのよ~><;;

    思い起こせば・・・今年の甥っ子の子供の「お宮参り」の時も主役じゃないのに色々昔の事とを言い出してそれに従うように半強制的に・・・・・・・お宮参りをしたのを思い出したww><;;
    あの時は2キロ減ったけど~。でも、直ぐ戻って太って叉ダイエットして・・・・・・・。

    まあ、太るとストレス溜まるから痩せたほうがいいかも??って、楽天的に成るわ^^v

  • かりん

    かりん

    2010/10/12 11:58:16

    あら、ご不幸があったのね。明日から大変ね。。。
    あれれ、家の中も大変だったの??・

    体重減るのは 悲しい事かい???ある意味精神的なダイエット(←ストレスですよね~)

  • hana

    hana

    2010/10/12 11:23:12

    えっつ、明日実家に帰るの・・・・・・・・・?
    ああ・・水曜日の夜に実家で木曜日お医者さんね。

    そうそう、親戚のおばちゃん亡くなって・・・・・明日・あさってはバタバタ??
    まあ、母親のおねさん83歳?がらいだったし・・・お盆は危篤の電話も有ったので・・・・でも、頭だけはしっかりしていたwwwそれに比べて・・・家の母のトンチンカンな事で、体重減りましたのよ~><;;

  • かりん

    かりん

    2010/10/12 11:18:36

    う~、、、「大奥」と どちらを先に行くか 悩み中。。。。明日実家直行だから映画に行けないのよね~

  • hana

    hana

    2010/10/11 18:56:05

    なんなんださん
    でも、スッキリ笑えます?でも、スパイものですよ~。
    キャメロンのキャラが・・・・・コメディーに成っているけど・・・・・・・やっぱりコメディに成りますw・・・・・・・★

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2010/10/11 16:33:04

    こんにちは~^^コメディーなのか~w今週観に行く予定です^^