オーロラ

収穫の前に…^^

日記




今朝、お庭のかぼちゃを見に行って、メガカボチャと紫かぼちゃだけを残し


他のかぼちゃを収穫しました^^


メガカボチャも早く馬車にしたかったので収穫前に記念撮影を…


と思っていたら、お友達が訪問下さいました^^


せっかくだったので、記念撮影に入ってもらってパチリ^^


とっても良い記念になりました^^


メガカボチャは、お部屋で馬車に変身していますwww







  • koron

    koron

    2010/10/12 18:36:44

    馬車めっちゃかわいいですーすっごい大きくて本当に乗れちゃいそうですね!
    新しい髪形もとーってもお似合いです♪

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/10/12 13:52:15

    もう馬車出来たんですね~(*^_^*)
    私もあの可愛さに負けて種買ってあるけど、まだ植えてません^^;
    花束も作りたいし・・・ガーデニングが忙しい><

  • ぽよん

    ぽよん

    2010/10/11 23:35:33

    お部屋のぞかせてもらいました(>_<)
    メガかぼちゃだと、大きい馬車なんですね(*^_^*)感動です♡

  • アッキー

    アッキー

    2010/10/11 22:12:58

    メガかぼちゃの馬車??普通のより大きいの?

  • ωωミッチωω

    ωωミッチωω

    2010/10/11 22:11:28

    すごいですねー
    はじめてみましたー。
    種も紫なんですねー。

  • イザナギ♡桜♡

    イザナギ♡桜♡

    2010/10/11 18:40:25

    メガかぼちゃの馬車、見せて頂きました!
    大きいですね、これなら乗れますねww
    メガかぼちゃの馬車にのってオーロラシンデレラ姫は
    お城の舞踏会にいかれるんですね^^