ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

辻堂海浜公園

日記

今日は朝からいい天気
久しぶりに海を見にいってきました
海の近くの大きな公園までドライブ
この公園は 歩いてすぐ海岸に出ることができます
海岸からは富士山や江の島もきれいに見えて気持ちよかったです

この時期の海は人がいないかと思ったら
サーファーがすごくたくさんいてびっくり
波も見ていて飽きないけど
サーフィンをしている姿も見られて楽しかったです

公園のほうは 暑かったし
ちょっとお散歩しておしまいでした^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/12 10:21:45

    ともさん
     山もいいですね
     お互いに気持ち良よくすごせてよかったですね^^
     
     

  • とも

    とも

    2010/10/12 00:14:37

    ユーリさんもドライブしたんですね おなじー
    海浜公園ステキですね
    海の匂いの香る中でゆっくりできるなんてあこがれちゃう
    でも今日は本当に暑かったですね
    山の方はすずしくて気持ちよかったです

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/11 22:22:33

    銀木犀さん
     富士山は遠くても見えるとなんとなく嬉しいですよね
     確かにここからだと少し大きく見えますが^^
     
     それよりも私はあのテーマパークが羨ましいです~(^^ゞ 

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/11 22:16:31

    EKOさん
     今日は暑かったですね お疲れさまでした
     きっと利用者さんはみんな EKOさんに感謝!ですね☆
     休日の高速は混みますよね 3連休だから余計ですね^^;
     
     私のほうは普段は利用者である長男も一緒に楽しんできました♪   

  • 銀木犀

    銀木犀

    2010/10/11 22:14:26

    こんばんは。
    いいですね~、富士山。
    羨ましいですよ~。
    うちは海はあっても、富士山は遙か彼方に時々姿を見せてくれるという感じですから。
    県の最高標高地点が、日本一低い県ですし。
    最高標高は408mだす。

  • EKO

    EKO

    2010/10/11 21:58:23

    ユーリさん ブロコメありがとうございました。
    私も今日、公園に行きましたよ。
    結構暑くて散歩してボール遊びをしたら汗びっしょりでした^^;
    3連休だったためかすごい人でビックリでした。
    近くのインターは25キロだったかな?約1時間渋滞だったみたい・・・

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/10/11 21:54:18

    けんけろさん
     海もそうですが
     富士山って 見えるだけでなんだか嬉しくなってしまいます♪


    ぱにゃみさん
     海はたまに見に行きたくなります
     今日は天気がよかったので きれいな空と海でたっぷり癒されてきました^^

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/10/11 21:32:25

    近くに海があるなんていいなぁ~。
    波の音、海の匂い、海と空...全部癒されますよね~~♪

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/10/11 20:38:32

    海、いいですね
    富士山が見えるなんて素敵ですね