コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

カボチャライダー

ニコットガーデン

取り敢えず、合成してみました。

でも、ハロウィンの季節が終わったら
これは、どうするんでしょう!?

ハロウィン仕様の部屋も今一、気に入らなくて
改装したくなってますし・・

ミラクルを期待して作ったんですけど、甘かったです(>.<)

  • りんご

    りんご

    2010/10/23 12:38:21

    みやさん、再びこんにちは。^^

    ただ今、ブランチして、今日のみやさんの素敵なスカートを
    探してPショップをウロウロ・・^^;;
    見附けました〜!^^
    でも、みやさんの上級コーデならではの<素敵さ>なんですよね。(^^)v
    ただ、スカート色違いでディザインもイイですね。^^
    ニコタのディザイナーさんも上級!
    着せ替えして楽しんでました^^

    お部屋、いらして下さってありがとうございます。^^
    全く、ご存じではありません!(^^)
    何となく味け無い椅子ですもんね。
    良い事を伺いました。^^
    お部屋は時間がかかるので、また覚悟して改装してみます。

    9月のうさもこは一応、色違いを一色、揃えたんですけど・・
    フリマで人気ですよね。
    赤は残しておきたいです。^^
    ひつじさんの可愛いアイテムが楽しみですね。^^
    ありがとうございました。(o^^o)

  • みや

    みや

    2010/10/23 11:50:50

    りんごさん、お部屋覗かせていただいたらまた感じ変わってますね^^
    お友達に教えていただいたのですが、無料配布の椅子の上に、
    ソファやベッドを重ねて配置すると、そのソファに座っているように
    見えるんですよ~(言われてみれば当たり前なのだけれど^^;)
    私のお部屋のプリンセスソファに座れるようにしてみました♪

    とっくにご存じだったらごめんなさい★

    9月アイテムが来週で終了なので、色違いをどうするか悩み中です(><)

  • りんご

    りんご

    2010/10/12 15:34:43

    pinocoちゃん、こんにちは。

    そそっかしく、新し物に好奇心いっぱいの私の大失敗!
    ハロウィン家具やお洋服を買い集めて・・
    お洋服は、フリマやリサイクルに出せるけど・・
    家具は少し,残してまた元に戻そうと思ってます。
    風邪ひいたみたいなので、少し先になりそうなんだけど・・

    私の庭で自由に馬車やゴースト、見て楽しんでね。
    面白いから・・
    2,3日で一旦、収穫するかもしれないけど・・
    また、植えます!(^^)v

  • pinoco

    pinoco

    2010/10/12 11:03:17

    うんうん^^
    確かにりんごちゃんはハロウィン部屋よりも
    前にりんごちゃんが作ったスイートでいて尚且つラグジュアリーなお部屋の方が似合うような気がする♪
    だってかぼちゃの家具って・・・ねえ〜?www
    かわゆいんだけどね〜w

  • りんご

    りんご

    2010/10/11 22:33:19

    みやさん、こんばんは。^^

    そうですね。私は来年の事を考えていなくて・・(^^;
    大事に倉庫に入れておけば良いんですよね。
    初日に大慌てで買い占めた家具も、カボチャ達も・・^^

    私も、暫くはカボチャ三昧です〜(>.<)
    お花の鉢も沢山、作ったので花一杯のカフェにしようかな〜!?・・なんて
    思っています。

    どんなカフェになるか楽しみにしていて下さいね。(出来るかな〜!?^^;;)
    コメント、ありがとうございました。(o^^o)

  • みや

    みや

    2010/10/11 21:18:26

    私も、今日倉庫に貯めたかぼちゃを、
    ライダーと馬車に合成してみました^^
    期待したミラクルは起こらず。(笑)

    もう、小さいライダーと馬車で満足してしまいましたが、
    種がまだ2パックちょっとあるので…
    しばらくはかぼちゃ農家です^^;
    まとめ買いやめなきゃ。

    季節限定家具や、今回のような合成アイテムは、
    シーズンが終わったらお雛様のように仕舞っておいて、
    また来年の新アイテムと合わせて楽しまれてはいかがでしょうか?

    来月の限定家具はどんなテーマでしょうね。
    また、見たら改装したくなるかも…
    12月のクリスマスツリーが早くも楽しみです。(笑)