いしゅか

また・・・・

日記

ちょっと前に、「ラプンツェル」が、机の上で寝ていたので
叱ったら、また、隠れていなくなっちゃいました。

最近は、机の上に登るのが面白いのか、やんちゃばかりしだしました。

まぁ、おとなしすぎるのもなんですが、やんちゃすぎるもの
考えようによっちゃ、まぁ、可愛い個性かな?

まだまだ、しつけが必要ですね(*^_^*)

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/16 15:49:36

    テーブルに下ですね。
    可愛いです。

  • misako88

    misako88

    2010/10/12 17:20:54

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪
    テーブルの下にw
    反省してるのかな?(´∀`)

  • ♬♡北山♫Ki

    ♬♡北山♫Ki

    2010/10/12 16:33:28

    ホントだ!隠れてますね^^
    ニコペットがいるとお部屋がにぎやかになりますね

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/10/12 11:54:55

    いた~^^
    カワイイ足が^^今度はいしゅかさんも隠れちゃえばwww

  • かるな

    かるな

    2010/10/11 23:02:49

    よくよく見ると、隠れるとこ多そうな部屋(笑)
    魔女釜は熱そうなので、そっちにいかない様に
    要注意ですね!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/10/11 20:55:02

    見つけたよ!
    机の下かな?

    にしてもウサロボいっぱい♪

  • あすか

    あすか

    2010/10/11 19:38:02

    うちはソファーとか、クッションを置いてると
    そこに寝てたりしてますよw

    リアルと似てますよねw
    そういう場所が欲しいのでは?

  • なお

    なお

    2010/10/11 18:05:23

    テーブルクロス手前の左下に見えてるような気がする^^