業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、外食です。

割と近くに無名なファミレスがあります。
そこは、非常に安くて美味しいです。
1週間ぶりの生ビールを飲んで来ました。
今日は、ライアゲームの映画を観てました。
しかし、暑い。
いまだに30度。
PCがうなってます。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/10/12 21:54:09

    えりぶ 様
    そうなんです。
    最高なんです。
    特に、マグロの刺身と豚カツは美味しいですよ。
    うどんもグーです。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/10/12 21:53:04

    わし 様
    美味しかったです。
    でも、しっかり今日からまた続ける予定。
    だけど、土曜日飲み会なのです。

  • えりぶ

    えりぶ

    2010/10/12 16:54:25

    いいですねぇ、外食^^
    無名のファミレスだなんて気になります((笑
    安くておいしいなんて最高じゃないですかぁ↑↑

  • わし

    わし

    2010/10/12 01:20:24

    昨日は暑かったですし、久々の生ビールもより一層美味しく感じたことでしょうね^^

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/10/11 23:00:35

    ミュア✿ 様
    後ほど検索してみますね。
    あったら、ご紹介します。
    はいはい、美味しかったので家でもワインを呑んでしまった。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2010/10/11 22:03:17

    気になるファミレスですねー
    関西にはないんでしょうか?
    ↓しかもお手頃で美味しそうw
    1週間ぶりのビールはよくまわったでしょ?

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/10/11 20:18:24

    Maile 様
    よろしければ、ご紹介しますよ。
    内容は、ステーキ、グラタン、お味噌汁、ご飯、漬物、ドリンクバーつきで980円でした。
    私は、ビールの為奥様にドリンクバー。

  • Maile

    Maile

    2010/10/11 19:46:43

    無名のファミレス?
    すごい気になる( ´艸`)ムププ
    安くて美味しいなんて最高ですね~☆

    今日は本当に暑かったですね~!!