ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

❀リアルに髪の毛切った(´・ω・`)

日記


リアルに髪の毛切ってきましたぬん(´・ω・`)

ずっと切りたくて仕方がなかったぬんぬん((

どんな想像をすれば・・・
うちの髪型が分かるだろうか・・・(´-ω-`)

あΣ(゚Д゚)
あっちゃんヘアをまず思い浮かべてください。

そのまんまですw

そんな髪型です(♥ó㉨ò)ノ♡ ←



あああああ!!
後ろの髪の毛が・・・

はねてるぅ(´・ω・`)

  • 緑青@のぁ。

    緑青@のぁ。

    2010/10/14 17:56:20

    かぁいいやん(ノ∀゚*)あっちゃんヘアーノシ

  • 紗仔

    紗仔

    2010/10/11 22:39:23

    あっちゃんヘアーww
    可愛いぬんー(*´ェ`*)

    伝言板だとコメ流れちゃうからここにっ><
    元いちごだよねー??←
    前に苺とニコタで仲良かった奴なんだけど・・・(
    誰かわかる?w
    あ、HNは変えてあるw

  • ♥ŐωŐ♥るーღ

    ♥ŐωŐ♥るーღ

    2010/10/11 20:52:15

    のぉちゃん>>そうやよ~(♥ó㉨ò)ノ♡

  • 緑青@のぁ。

    緑青@のぁ。

    2010/10/11 20:05:46

    ぇ、AKBの??