智花のブログだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.

智花っぽいど♬*

キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!

うひゃ~ww

日記

こんばんわーーっ!
テンションがMAXをはるかに越してウルトラスーパーMAXテンション(?)
になっております。
なんかね、テンション上がってると『うひゃ~』って
言いたくなりませんか??

テンション上がってるのは,↓こういうことなのだーーー!!!
なななんんと!僕の部屋にベットが登場したのだっ!
だから好きな時に寝れるし→
...まぁ何かとおかしくなってます@

それでは~~いい夢をみてきます(まだだけどーーー;

  • ✜音也✜

    ✜音也✜

    2010/10/17 19:05:21

    こちらこそ、(*・∀・*) 『★よろしくデス★』

  • ✜音也✜

    ✜音也✜

    2010/10/17 18:57:37

    (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
    プレもサークルも!ww

  • ✜音也✜

    ✜音也✜

    2010/10/17 18:44:12

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=109851

    ㊤のサークル入ってください!よかったら(๑◕ω◕๑)
    俺の紹介と申請文に書いてくれると、ありがたいww

  • レン汰(゚ω゚)

    レン汰(゚ω゚)

    2010/10/17 08:43:09

    おはよう(๑╹◡╹๑)
    今日は、なんだか目覚めが良かったのですノ
    部活もないし、今日は1日
    フリーなのでゆっくり休もうと思います(^ω^)!*
    そんな僕から、ⓈⓉⓅです(´q`)

  • ✜音也✜

    ✜音也✜

    2010/10/16 22:17:28

    ふつうに音也でいいですよ~

  • キムチ★石けん★

    キムチ★石けん★

    2010/10/16 19:23:08

    ランダム訪問どぅもww

      ぅちはいつでもテンションMAXだぁああああ←

  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/10/11 20:52:49

    朝は、

    んんんんんんんん...(不機嫌)ですなwwww

  • ☑みやび。

    ☑みやび。

    2010/10/11 20:45:51

    朝やっほぉぉぉぉぉぉい!!!!とか
    言う気ならんぞょw
    家出るまで無言が多いwwwww

  • 智花っぽいど♬*

    智花っぽいど♬*

    2010/10/11 20:38:20

    <みやび>
    やっぱ違う?やっほぉぉぉぉぉぉぉい!!!って朝すぐに使うんだけど...
    じゃあ「うひょ~」かな!?

    <ぱーぽーー>
    今まであったんやけど、寝室にあったんよっ=
    あっ!たぶん、ワタスはテンションあがると高い声が出したくなるんだよ、
    そんで、「うひゃ~」になったんだと思いますよっっ!?


  • *ぱーぽー戦士*

    *ぱーぽー戦士*

    2010/10/11 20:24:30

    おぉー!ww
    今までなかったっけ?^p^

    うひゃ〜ってワタスが殺られた時に出す声だwwww

  • ☑みやび。

    ☑みやび。

    2010/10/11 20:19:39

    wwwww
    よかったのぉw
    ってかテンションあがってる時は
    やっほぉぉぉぉぉぉぉい!!!
    なんぢゃねーの?ww