バトロワ。心臓の弱い人だめよ。 マンガ 2010/10/11 20:34:11 いやーー、怖いジャンル読みました。しかもジャンプ系のヒーローたち+悪人のバトロワ☆怖い!でもスリルある!!というか、、孫悟空とセナじゃ勝ち目ないじゃん!!スポーツ選手対サイヤジンってジャンルやばいじゃん!!ポップにピッコロ爆破されるし、、前に一度テニプリのも読んだけど、首がふっとぶとか、、リアルですから!!しかもグロイの結構多い、キャラ壊れてるし(~_~;)殺し合いなんて漫画の世界でもしちゃいけないよ☆ #日記広場:マンガ シャクレール 2010/10/15 09:12:28 どんな漫画ですか(笑) てかポップ強すぎ…! 違反申告
シャクレール
2010/10/15 09:12:28
どんな漫画ですか(笑)
てかポップ強すぎ…!