キヨ(0´∇`)

不思議な応募(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

フリマ広場

黒ガチャ8弾を珍しくコンプしたので、白ガチャ9弾のフリマ解禁まで
日にちがあるので平日は、あまりフリマが動かないと思い
去年のハロウィンアイテムの青ガチャ7弾の普通品を
出品していました漠然と「P品なら何でも1点で即決します」
と記載していました...φ(ー ̄*)カキカキ_

すると今日「応募あり」との事なので見てみると
白ガチャ1弾のアイテムが応募されていました(0´∇`)ノぁぃ♪

不思議じゃないですか??僕が出品したのは去年のアイテム
だから、去年いなかった人が新しい白ガチャを応募されるのは
判るのですね「去年いなかったから持ってないから、白ガチャ8弾で
応募したんだろうなぁ」とかね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも応募されていたのは、僕が出品したアイテムより昔の
白ガチャ1弾のアイテムなんですよね(*´・д・)(・д・`*)ネー

つまり、その応募した人は少なくとも去年の4月からいたと思えるのですが
青ガチャ7弾の目玉でも無いアイテムに何故応募したのかなぁ??
今年のハロウィンの時期になって、自分のアイテム倉庫見て
「持ってないやヾ(;´▽`A``アセアセ 」と気付いたのかなぁ??
有難く成立させて頂きました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

しかし白ガチャ8弾の「おやすみまくら」だけは何を出品しても
応募しても成立しませんね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
最初は両方欲しいと思っていましたが「どっちが欲しい??」
となると、ブタさんなので1点に絞らないと、時期的にも
無理なんだろうなぁ。。。。(〃´o`)=3 フゥ

  • 悠詩

    悠詩

    2010/10/12 23:53:17

    すごいですね!!
    その方自体は最近始めた方で、フリマで昔の白ガチャをGetしてダブっていたとかでしょうか?
    フリマは思いもかけない応募が来るときがあるので、ビックリしますよね^^;

  • 大黒

    大黒

    2010/10/12 00:19:33

    うらやましい、、
    いいですねえ、、

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/10/11 23:06:57

    ナゾですねえ(^^;)
    応募者の心境ってさまざまなんだろうなあ~。
    そしてトランプ兵士はまた戻ってきましたよっとwww

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/10/11 22:13:42

    おめでとうございます☆

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/10/11 22:08:17

    へえー、青ガチャ普通品でそんなことがあるのですか。
    今が旬のハロウィンアイテムですから、今すぐにほしかったということでしょうね。
    しかし、白ガチャ第1弾とはビックリですね。その人もフリマで入手した人で、
    それより昨年の青ガチャアイテムがほしかったということなのでしょうかねえ?
    でも、こういうことがあるから、フリマはおもしろいのかもしれません。滅多にないことですけどね^^

    ハロウィンの次の青ガチャは、いが栗コサージュとか秋の完熟柿とか青ガチャなら目玉でもいいような
    普通品がありましたが、ハロウィンの時はそんなにいい普通品はないような気がしていたのですが・・・
    でも、背景はなかなかよかったですね。それに、マニアにはピエロのお鼻とかはほしいアイテムかもしれませんね^^