ぐも

ぐも

ぐもんち

3倍タイムに入れなかったorz

日記

今日というか、もう昨日の事。
朝お掃除していたらふと、あらまぁ、今日お墓掃除行きましょうよという話が。
おお、命日の人がいたかと行く事決定。
お昼寝したりニコット釣りしたりといろいろ考えていたのだけど
妙にお墓掃除に力を入れてみるw

遅いお昼食べて帰ったところで
お茶してグータラしていると、弥生賞スタート
おっと!アタイの予想はロジユニヴァースが調子良すぎて不安だから
モエレエキスパートとアーリーロブストあたりを複勝かね?みたいな
口先だけで、馬券を買わない方向へw
ロジユニヴァースは案の定きたけど、そこにモエレエキスパート絡んでるじゃねーかorz
もう、何も見なかった事にしました。
セイウンワンダーはどこへ…?

夕飯の支度しなくちゃと家へ帰ったものの
18時くらいになってから寝ちゃいましてw
起きたら23:47…ん?
ふぉ!
と飛び起きて、ログインして、もう何もできない…orz
動物カツアゲまで忘れていたので、貯コインできずー
いいのさいいのさ。こういう日もあるって事さ。

今日遅いお昼に食べた焼肉が美味かったので
それでいいって思いましたw

  • ぃた

    ぃた

    2009/03/10 23:24:23

    夕方とかの少し薄暗くなってきたころの昼寝(?)って気持ちがいいんだよね~ww
    私も、一回あるよw それが夜の7時頃に少し寝るつもりが、
    相当疲れてたんだよねww朝の4時過ぎ(○´艸`)
    その時は、夕方の4時かと思ってたんだけど、テレビつけて、
    次の日の朝だったことにビックリwそれも月曜日の朝( ̄▽ ̄;)損した気分だったよw

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/10 19:29:15

    >Meltyさん
    焼肉美味しかったんっすよー。高すぎず安すぎずのお値段だけど
    しっかり美味しいお肉が出るのが嬉しい♪
    また食べたくなってしまう自分が憎らしいです…orz

    >だいくんさん
    いえ、目標額を伸ばすのはやめたんだけどー
    切り崩ししない程度にセーラー服ゲットと学校作りの為の貯コインをw
    ニコット経済は大丈夫!しっかりガチャには費やしていますから!(ぇ

    >みいさん
    ウヒ♪誉められたぁ~♪w
    お墓掃除って気合入るのなんででしょーねー?
    適度に休んで適度に稼ぎます~w

    >鉄腕28号さん
    今日の分もおねだりにいかなくちゃーっ
    釣りもしてなかったーぬぅぅ。がんばるぞー

    >mint15さん
    応援ありがとっす!頑張りますぇ♪
    3倍タイムじゃないと、なかなか稼げないもんですなぁ…w

    >ニコットさん
    ヒィ!しゃ、社長直々ですよ!
    みんな!ピンクの猫さんいるよー!(落ち着け)
    そうだそうだ、セン長のアンケートに何か答えたような気がしてきたぞー。という曖昧な記憶から
    えーと
    あ、そうだ!15分くらいで一回が終わるといいなって話ですよ。そうですよ。

    仕事の合間にやってる人、受験生だけど勉強に根詰めすぎた人、家事に追われる主婦さんなどなど
    みんな生活ある合間に出来るから、癒されて、やめられないとまらないニコットタウンになってるのかなと
    そう考えるとゲームし続ける人にとっては物足りなくても、やや短いくらいがいいかと
    個人的に思っちゃうわけっすよー
    ええ、私はファミコンを一日二時間くらいにしましょうと任天堂がよびかけたって
    華麗なるスルーでしたけどね!(←)

    さきはなはスピードあがるとコーヒー飲めないかも(そういう事じゃないだろ)

    >rinochiさん
    おお、一足早くピンク猫社長を発見しておられる!さすが!
    社長もお忙しいのにコメントくれたりして、お優しいですのぅ~
    癒しのニコットタウンの半分は、人の優しさで出来てるに違いないですよ。頭痛も治るんじゃね!?(ぇ
    自分の為…なるほど!だから気合入るのかな。精神的に己も磨けたような達成感があるんですよね~
    まぁ、翌日には磨いた痕跡もないくらい曇りますけどw
    焼肉食べたいですよねぇ~(食べたばっかりのくせに)

  • rinochi

    rinochi

    2009/03/10 17:06:24

    あ、ニコットさん~! ブログで拝見するのはお久し振りです。
    お忙しいからお目にかかれないのでしょうね~
    っと、忙しいといえば、
    ぐもさんも8日はお忙しかったのですね~^^;
    お疲れ様です♪
    お墓掃除は大切ですね^^
    先祖孝行でもあり自分自身の為でもあります~(独断ですみません><)
    焼肉。。。食べたくなりました(^_^;)

  • ニコット

    ニコット

    2009/03/10 12:30:29

    こんにちはー
    センター長の日記を見てきましたー

    確かに、「息抜き」という言葉が一番ピッタリだと思いました。
    ニコッとタウンはゲーム好きな人が来ているのではなく、「息抜き」
    なんですよね^^

    …とすると、コーヒータイムとしても、15-30分というところに
    落ちつくような気がします。

  • mint15

    mint15

    2009/03/10 09:09:47

    お疲れ様~^^
    で、どんまいです;;
    今日は稼いでね!!

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/03/09 22:17:35

    今日は頑張って動物におねだり行って貯コイン頑張ってくださいね

  • みい

    みい

    2009/03/09 21:43:30

    お疲れだったのね~ww
    お墓掃除がんばったんだもんね☆ エライ!エライ!
    ニコッとはマイペースに 無理しないようにね~♪

  • だいくん

    だいくん

    2009/03/09 20:53:33

    もうそんなに貯めないでいいじゃないw
    ぐもさんちにコインが集結しててニコッと経済が停滞してるって噂ですよ!w
    まだ目標額まで届いてないんすかねー?
    それとも更に上の目標が・・・? 壁||ω・)ジィ・・・・

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/03/09 17:46:27

    お墓掃除いいじゃないですか^^
    きっと喜んでますねぇ♬

    焼肉!?いいなぁーーーー❤

  • ぐも

    ぐも

    2009/03/09 16:34:49

    >皐月2219さん
    おお、やはりあの動物待ちで時間とってしまって
    入れない体験者は私以外にもいるのですな!
    妙な安心感wでもあれはがっかりしますね~orz
    さきはな早く始まらないですかねぇ。むぅー
    お墓掃除はやり始めると力が入るのです。なぜだろう?家の掃除は適当すぎるのにw

    >裕二さん
    いやーびっくりした~眠くなるもんなんだねぇ~(当たり前だ)
    取り戻しますぞー頑張りますぞー
    その為にもさきはなが始まってほしいのだーw

  • 裕二

    裕二

    2009/03/09 16:30:16

    あははwたまには寝ていいよw
    コインゲットできなかったのは痛いけどまぁすぐ取り戻せるさw
    お昼に焼肉、そして睡眠、、、また無理できるね!(チガww

  • 皐月2219

    皐月2219

    2009/03/09 10:45:25

    お~ご先祖様孝行とは 良い心がけですね~^^
    私も先日「さきはな」もう1回したいなーと思ったら すでに終了(>_<)
    3倍も23時55分にログインして 動物の前に行ったのですが 
    PC重くて待っている間にタイムアウトしたことあります~