生で観戦したいスポーツ♪
あまりプロの試合を観戦したことがないので
(テレビでは良く見てるんだけど)
いろいろ観戦してみたいです♪
迫力、雰囲気や臨場感を肌で感じたら
きっとすごいだろうな♪って思います☆
今は、福岡ヤフードームである
ホークスVSロッテのファイナルステージが見たいです!
いとこが、見に行くみたいなので、かばんの中に入っていきたいくらい(笑)
それはサイズ的に難しそうなので
テレビの前で応援します!
来年こそは・・・!!!
みなさんはどんなスポーツを観戦したことがありますか??
あまりプロの試合を観戦したことがないので
(テレビでは良く見てるんだけど)
いろいろ観戦してみたいです♪
迫力、雰囲気や臨場感を肌で感じたら
きっとすごいだろうな♪って思います☆
今は、福岡ヤフードームである
ホークスVSロッテのファイナルステージが見たいです!
いとこが、見に行くみたいなので、かばんの中に入っていきたいくらい(笑)
それはサイズ的に難しそうなので
テレビの前で応援します!
来年こそは・・・!!!
みなさんはどんなスポーツを観戦したことがありますか??
うちゃ
2010/10/18 23:11:18
パブさん。
はじめまして♪コメントありがとうございます(*^^)v
札幌の方なんですね!日本ハムファンですか??
私は(福岡なので)ホークスです♪
今年こそは勝って欲しいです!
スタンドは赤一色なので今年は行けそうな気がします♪
パブさんはどう思われますか??
うちゃ
2010/10/18 23:05:18
白猫さん。
スポーツ観戦はないんですね♪
いつか行った時は教えてね?
ステプありがとうございます☆ミ
うちゃ
2010/10/18 23:03:57
キキさん。
野球見に行ったことあるんですね♪
みんなの熱気がすごいですよね!
わぁ♪応援ありがとう♪嬉しいです♡
パブ
2010/10/18 22:47:51
はじめまして。サッカーなんかも見に行ったことありますが、
比較的、良く行くのは野球ですね。札幌在住なので。
ホークスファンなんですか?
盛り上がってますね、ファイナルステージ。
ホークスは、クライマックスシリーズで涙を呑むことが多いですが、
今年はどうなりますかね?
白猫。
2010/10/14 17:24:23
おひさしぶりですw
スポーツ観戦はしたことないですね~・・・
ステプどうぞっ!
キキ
2010/10/11 23:31:50
昔、横浜スタジアムにナイターを見に行ったことがあります。
野球はよく分からないんですが、芝生が綺麗だったのと、
みんなの盛り上がりが伝わってきて楽しかったのを覚えています♪
うちゃさんは福岡ホークスのファンなんですよね^^
優勝?するように私も応援してます!