リンゴ

今日も頑張った~

日記

仕事が終わって今家に帰ってきました~

今日は天気が良くって朝から気持ちよく仕事場なで
歩いて行きました♪
いつもはあんまり人が歩いてないのに
今日に限って歩いてる人が多かったな。
天気がよかったからかな~

さてと、仕事の方は今日で連休も終わりで
たくさんのお客さんが来てくれて、とっても
忙しかったです。とりあえずトラブルもなかったのでよかったです。

今日は朝から背中が痛くって仕方なかったので
シップを貼ったのですこし良くなりました。
今も痛いですよぉ~

明日も仕事なので一日頑張るぞ♪

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/12 23:28:21

    お疲れ様。

    歩くには丁度いい気候になりましたね。

    背中の痛み、早く良くなるといいですね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/11 23:52:19

    龍華 奈穂さん、こんばんわ♪
    今度は背中ですよぉ~
    寝てる時なんすかね。

    私も早く背中を治したいです。

  • 龍華 奈穂

    龍華 奈穂

    2010/10/11 23:42:24

    おややや、今度は背中痛ですか?

    なんか寝てる時になんかあったかな?

    いつぞやの風邪みたく長引かないことを祈ります~。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/10/11 23:18:05

    青蘭さん、こんばんわ♪
    いつのなにか今日が連休最後ですよぉ~
    天気が良いとお洗濯が乾きますね。
    お互い今日はトラブルがなくってよかったです。

    明日も頑張りましょう♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/10/11 22:54:39

    私のとこもお天気よかったです。
    連休最後でしたね。
    私も今日は仕事でした。
    トラブルなくてよかったですね。
    私も今日も何にも問題なくてよかったです。
    明日もがんばろうね。