調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

宴会の準備は整いました

マイホーム

来た人はお茶でもお酒でも呑んでいってねww

みかんもどうぞ (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • まあさん

    まあさん

    2010/10/14 09:36:22

    さっきお餅をいただいたので
    今夜はじっくり 飲み明かせますよ~
    って そんなにたくさんは飲めないんですけどね (^^ゞ

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/10/12 07:59:30

    ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・
    みかんがあるぅ~@@
    みかんは私のものよ~ん(o´・∀・`o)ニコッ♪
    あと…
    カラオケも置いてくれたらいいなぁ(≧ω≦。)プププ

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2010/10/12 06:40:23

    広い!!
    寝てもいいですか・・・

  • ハムリン

    ハムリン

    2010/10/12 01:12:31

    囲炉裏の周りで楽しく飲めそうですね^^
    とっても居心地よさそうな広間です!
    広い、何畳あるのかな?中々いい感じです。

  • マック

    マック

    2010/10/11 22:58:18

    あははは、みかん
    Mさん用ですね(^_^;