puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

実家に帰ったらだんじりが・・・

日記

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー。
実家に帰ってのんびり出来たよ❤
留守中訪問d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

実家に帰ってすごく楽しかったよ(^-^)
仕事帰りに実家に行ったから夜だったんだけど・・・
のんびりお風呂に入ってたら太鼓の音が・・・
お父さんに聞いたら
『今日(10日)で終わったよ。だんじり来ないよ』って言うから諦めていたのに
太鼓の音がどんどん大きくなってくるじゃない。

急いでお風呂出てみたら家の前をだんじりが通ったの。
ラッキーっと思いながら急いで携帯でパシャリ❤
あとで見てたらムービーモード<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
地面と太鼓の音は入っていても・・・肝心のだんじりがo゚+(ノε;。)+゚o グスン

だんじりの後を追いかけてまたまたパシャリして❤
ちゃんと携帯に収めてまいりました(。・w・。 ) ププッ

お風呂上がりだったので
バスタオルで髪の毛を拭きながら・・・
ちゃんと服は着てるからね(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
ほとんど意地になってたかもです'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '‘,、'‘,、

久々に見た だんじりは良かったなぁ~~
プルが子供のころに見たのとはだいぶ変わったけど
すごく浮かれちゃったよ~~
太鼓の音聞くだけで☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

この時期に帰ってきて正解!!!

でも次の日になったら新聞に
だんじりがいきなり動いたんで屋根に乗った人が落ちたとか・・・
岸和田の方でもだんじりに挟まって重体?亡くなった?とか記事になっていて
すごく危ない行事なんだよね^^;

皆もだんじりのそばを歩くときは気をつけてね(>人<*)ォ願ぃ…!!!

引かれるより押しつぶされちゃうよ( *´艸`)クスッ♪

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/10/14 23:49:35

    こんばんわ~ 明日は残業で訪問お休みします(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2010/10/14 21:04:19

    青ガチャ、またも苦戦しそうです^^;

  • パン

    パン

    2010/10/14 19:38:39

    こんばんわ^^

  • sara☆サラ

    sara☆サラ

    2010/10/14 19:31:13

    こんばんは♪ ハッピーな気持ちでステプお届けにきましたヨ☆

  • シャナン

    シャナン

    2010/10/14 18:10:18

    こんばんは^^puruちゃん忙しすぎて目回っちゃった?w(*゚o゚*)w

  • モフモフ

    モフモフ

    2010/10/14 17:49:55

    こんばんは☆青ガチャは7アイテム出ました。このまま調子良く続いてくれるといいな^^

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/10/14 13:51:11

    こんにちは^^新青ガチャ、栗キャップかわいいですね♫

  • け~

    け~

    2010/10/14 10:49:21

    こんにちは~♪限定の背景買うか考え中・・・可愛いけど、使うかなぁ?

  • 空夜

    空夜

    2010/10/14 09:14:49

    今週は何だか体の調子がイマイチです。ネムネム病に掛かってしまったようです!(ノ_;)グシグシ

  • amu

    amu

    2010/10/14 08:48:15

    ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°  背景って意外と。。。いつも悩むのよねwww

  • 真凜

    真凜

    2010/10/14 08:26:01

    おはようございます^^ 久々にフリマにハマって寝不足ですorz

  • ティアモ

    ティアモ

    2010/10/14 02:02:58

    訪問伝言ありがとう。よろしくお願いします。

  • つきみ

    つきみ

    2010/10/14 00:55:22

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ 赤いガーベラ、メガってますね~♪

  • ё う~ ё

    ё う~ ё

    2010/10/14 00:43:40

    明日は早番、今日は早くねるじょ~(* ̄∇ ̄*)ノ♪

  • tama

    tama

    2010/10/14 00:33:57

    こんばんは♪
    puruさんはまだまだお若いですよw

  • shie

    shie

    2010/10/14 00:32:00

    こんばんはあ^^また明日も暑いみたい。紅葉はまだまだ遠い~w

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/10/13 20:33:03

    こんばんわ^^ 訪問出来なくてごめんなさいww(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • モフモフ

    モフモフ

    2010/10/13 17:35:44

    こんばんは☆遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/10/13 13:39:53

    こんにちは^^チリ落盤事故の救出始まりましたね。感動してます(゜-Å)

  • amu

    amu

    2010/10/13 10:45:31

    ぉはょぅチャマ☆.。.:*+° お寝坊ぎみ。。。^^ㆀ

  • パン

    パン

    2010/10/13 09:43:34

    おはよう(^0^)ポチとな♪

  • サト

    サト

    2010/10/13 06:34:35

    ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)oドテッ (o-`ω-)o ムクッo(-`ω´-;*)ゞオハヨッ♪

  • つきみ

    つきみ

    2010/10/13 01:11:47

    こんばんは(*゚▽゚)ノ 夜の巡回です♪

  • tama

    tama

    2010/10/13 00:33:48

    こんばんは~♪ (*´∀`*)ノ

  • 又三郎

    又三郎

    2010/10/12 23:03:22

    釣堀ではどもでしたー!あのあとクマは釣れませんでしたがシャチホコをげと出来ましたww
    またご一緒しましょうね~~♪

  • ☠ฺ由紀☠

    ☠ฺ由紀☠

    2010/10/12 22:57:57

    おかえりまさい^^ 楽しそうでよかったです^^

  • さくら

    さくら

    2010/10/12 22:51:44

    ( ゚▽゚)/コンバンハ
    お祭りはo(●´ω`●)oわくわく♪しますね^^

  • かきとも

    かきとも

    2010/10/12 22:16:13

    お帰り~~~!

    お祭り♪ワクワクするよね!

  • みみこ

    みみこ

    2010/10/12 21:55:13

    おかえりなさ~い❤
    巡回( *・_・)σポチン

  • れおれお

    れおれお

    2010/10/12 21:42:10

    おかえりなさ~い!
    実家で楽しいひとときを過ごせて良かったね♡
    だんじり祭りもタイミング良く見れてラッキーだったね~

  • ミコ

    ミコ

    2010/10/12 21:21:26

    ヾ(◕ω◕✿ )【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ω◕)ノ゙

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/10/12 21:12:02

    どうにかこうにかPC動いてくれてます。今日もあつかったぁ~ε-(ーдー)ハァ
    だんじりは血が騒ぐみたいですね~~(。◠‿◠。)

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2010/10/12 21:11:01

    だんじり祭、有名ですよね。
    間近で見てきたなんて、すごいです!

  • ケイジ

    ケイジ

    2010/10/12 21:00:04

    こんばんは^-^今日の訪問で~す!

  • 陽菜

    陽菜

    2010/10/12 20:05:32

    こんばんは♪
    だんじり祭りって、TVでしか見たことないけど
    凄い迫力ですよね。私もお祭りで有名な所で生まれ育ったせいか
    血が騒ぎます(`≧m≦´)

  • ❤ねこ❤

    ❤ねこ❤

    2010/10/12 19:06:39

    今週いっぱいで仕事も終了~~♪あと4日頑張りまふ^^

  • シャナン

    シャナン

    2010/10/12 17:42:42

    こんにちは^^
    だんじり祭りって、TVで見たことあるわ~
    曲がり損ねて家の壁にぶつかったり男の祭りって感じね^^

  • mimimi

    mimimi

    2010/10/12 16:47:04

    こんにちは^^休み明けは体がだるいわ・・・

    だんじりって有名ですよね。
    TVでやってるのしか見たことないですけど・・・ww

  • ノアイデ

    ノアイデ

    2010/10/12 15:53:47

    お水とステプを御届けに参りました、
    今日は未だ眠い上に暑くて暑くて・・。

  • スラ

    スラ

    2010/10/12 15:42:07

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    ステプお届け~
    3連休ディズニーランド行ってきたよ♪
    楽しかったよぉヾ(*´∀`)ノ

  • ღsenaღ

    ღsenaღ

    2010/10/12 15:29:10

    こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿連休明け 気合入れ直して今週も乗り切ろぅ~☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ

    puruちゃん今度一緒に写真撮ろうねぇ~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

  • のんたん

    のんたん

    2010/10/12 15:26:51

    こんにちは^^

    だんじりか・・私んとこは来週秋祭りで練り歩きますw

  • ✿♪Ririka

    ✿♪Ririka

    2010/10/12 15:09:58

    ヾ(ゝc_,・。)こんにちは!!

    カボちゃんも、たくさん咲いたけど。。まだ一つもメガらない~('・c_・` ;)
    どれだけ種を買えばよいやら。。(笑)

  • ゆかリンゴ

    ゆかリンゴ

    2010/10/12 14:39:51

    こんにちは^^お留守時の訪問感謝です♪
    ちょくちょくINするかもなので、またよろしくお願いします^^

    そういえば、もぅつりで新レア出ましたね^^;最近なかなか釣れなくて焦ってます(*゚艸゚*)プププ

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/10/12 13:43:34

    こんにちは^^微妙ですが・・・久々にタニシで13位にランクインしました(✿◕ ‿◕)ノ

    だんじり祭りは私もテレビでしか見たことないです><いつか見てみたいです♫

  • パン

    パン

    2010/10/12 11:58:59

    おはよう(^0^)

  • 子宝

    子宝

    2010/10/12 10:38:34

    おはようございます☆3連休は温泉に行ってきました(*^-^)

    だんじり祭りってTVで見た事ある~o(*^▽^*)o結構迫力ありますよねーー

    これからもよろしくお願いします☆新ഋ puru ഋさん❤

  • ゆう

    ゆう

    2010/10/12 10:16:06

    4連休最終日の俺~(^ω^)

  • amu

    amu

    2010/10/12 10:15:49

    ぉはょぅチャマ☆.。.:*+°

  • 空夜

    空夜

    2010/10/12 09:08:39

    今日からお仕事♪そしてオイラは、課金の為に頑張って汗水流すのだぁwwぁぅ (゜ロ゜;)

  • じゅりあ

    じゅりあ

    2010/10/12 08:41:32

    おかえりなさ~い♪だんじりかあ~激しい男祭りだね~^^
    「捜索願出てます!王子様がシンデレラを捜してます~☆シューッと出頭してくださ~い♪」 と徘徊中^^

  • ☆marie☆

    ☆marie☆

    2010/10/12 03:44:42

    こんばんは♪
    実家&だんじり満喫されたようで
    良かったですね(*´∇`*)

  • maika

    maika

    2010/10/12 02:36:46

    こんばんは~☆ あっくま なmaikaです。。。

  • 真凜

    真凜

    2010/10/12 02:32:40

    だんじり見てみたいです
    憧れのお祭りの一つです♪

  • サト

    サト

    2010/10/12 01:12:30

    お帰りなさい
    楽しんできたんだねww

    だんじり見てみたいなぁ(●^o^●)

  • 詩乃

    詩乃

    2010/10/12 01:11:40

    ぷ~ざるちゃん❤こんばんは♪
    今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡。)ペコリ

    土日だんじりだったね~^^
    詩の家からも太鼓の音聞こえてきたお❤

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2010/10/12 01:00:57

    かえるさん、おかえり~。なになに、ふんふん、ほうほう、そうなんだ、へぇ~~~
    惑星破壊砲~! ⊂ ☆===≡≡≡)))☆チュドーン
    ムヒヒィィィィ。

  • ゆりこ☆彡

    ゆりこ☆彡

    2010/10/12 00:32:29

    おかえりなさい~♪(*⌒ー⌒*)b

    私も実家から戻ってきました♪

  • つきみ

    つきみ

    2010/10/12 00:32:07

    お帰りなさーい^^

    お祭り、堪能出来て良かったですねヽ(´▽`)ノ

  • tama

    tama

    2010/10/12 00:18:02

    おかえりなさ~い♪
    やっぱ、実家はいいよね❤
    あまり長居すると・・・だけど(^^ゞ