レッドバロン

本日2

ニコット釣り

こんなもんでした

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2010/10/12 10:36:40

    レッドバロンさん。友達申請ありがとうございます。気付くの遅くなってごめんなさい。
    以前、友達申請を受理して、とても嫌な怖い思いをしたので、慎重になっています。
    レッドバロンさんは、私の知る限り、とても誠実で優しい方ですから、いらぬ心配だと思いますが…。
    私は動き方も良く分からないし、チャットも苦手だし、突然お部屋訪問されるのも、困ってしまいます。
    こんな私でも構わないなら、お友達にして頂きたいと思います。
    失礼な事書いて、ごめんなさい。 でも、本当に怖い思いをしたので…。
    レッドバロンさんが、こんな私でも構わないと仰ってくれるなら、嬉しいですが…。
    なので、この件は、レッドバロンさんのお返事を頂いてから…に、させて下さいね。