のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

最近・・。

日記

最近お疲れです。

会社でお引越しあったのと、

環境が変わったし、残業も毎日あります。

祝日もお仕事で・・。

職場が遠くなりまして・・通うのに疲れてるのかな?

今日はPCの前で熟睡してました・・。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/10/13 16:30:05

    無理をなさらないように!あたしみたいに体調崩したら元も子もありませんよww
    マイペースで頑張ってくださいね!

  • 紗々美

    紗々美

    2010/10/12 23:33:50

    環境が変わるとめちゃめちゃ疲れるんですよね;;
    身体の疲れと違うから寝れば治るものでもないし><
    のんびり暖かいお茶でも飲んでリラックスしてくださいね♪

  • 日月

    日月

    2010/10/12 22:58:53

    布団で寝ましょうね。

  • stellvia

    stellvia

    2010/10/12 22:45:00

    そういうときは、無理せずに。
    ニコタもマイペースで遊びましょ。

    仕事は大変だけど、無い人よりは・・・ って考えるしかないかな。
    人のことは言えないけれど、体を壊さないようにね

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/10/12 21:39:19

    みんなありがとう^^

  • もりっち

    もりっち

    2010/10/12 21:38:16

    ありゃりゃ・・・
    大変ですねぇ・・・
    慣れるまで大変かも

    頑張って~^^;

  • いしゅか

    いしゅか

    2010/10/12 21:36:38

    お疲れ様です。
    無理はしないでくださいね。
    休める時は、ゆっくりしてください。(*^。^*)

  • もっち

    もっち

    2010/10/12 21:15:27

    毎日残業の上に祝日も仕事はきついね…
    慣れるまで大変だけど、とりあえず休めるときに休んでね

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/10/12 14:33:59

    わかるよお~w私もしょっちゅうPCの前で寝てるの・・・ww
    沢山睡眠とってゆっくり休むに限るわ~w
    無理しないようにね~^^

  • ミフ

    ミフ

    2010/10/12 07:58:55

    ぼくも会社へきてから二度寝。
    昨日は失礼しました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2010/10/12 07:18:06

    お疲れ様、無理しない様に、して下さいね。

  • ぴぃたろう

    ぴぃたろう

    2010/10/12 00:04:47

    おつかれさま
    先に自分にご褒美 作っておいて
    それを目標に がんばるのもいいかも^^

    身体無理しないでね
    早めに (*´ㅈ`)o【オヤスミ♪】