ぶーくん

ゴーストさん

ニコットガーデン

連日、かぼちゃですが、
かぼちゃ3個あれば
ゴーストさん達がやってくる!

いや~!マジでハマったわ~

でも、紫のかぼちゃって
合成した時はどうなるんだろう?
紫の馬車とかになるのか?

でも、何個?

こんなの10個は無理でしょう・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/12 23:30:31

    かつ23 さんへ
    ありがとうございます(*^_^*)
    え~っ種を拾うだけでも大変なのにメガはむりですよ~エーン
    でも、ほしいですね・・・メガ紫馬車!!

  • かつ23

    かつ23

    2010/10/12 23:26:05

    紫かぼちゃヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

    メガになれば2個で済むんですけどね(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/12 21:51:09

    franさんへ
    この馬車では、ケツも乗らんので、メガかぼちゃで作成する予定です。
    こう!ご期待です。

  • fran

    fran

    2010/10/12 21:34:43

    マンモスたのピーって・・・・懐かしい(捕まった)
     部屋の中の馬車、超かわいい!
     案外小さいのですね。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/12 21:10:27

    ぽちさんへ
    そそう、かぼちゃ3個でかぼちゃゴーストさんたちが現れます。
    そして、お部屋にはかぼちゃの馬車ができました!!

  • ぽち

    ぽち

    2010/10/12 21:08:19

    なんだかお庭にいろいろなカボチャがいる

    なんだかスゴイ!!
    カボチャ3個あればいいの???

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/12 19:35:22

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。かわいいのですっかりハマりました。

    愛溜さんへ
    レアは5個なんですか!
    と、言っても5個ってかなり厳しいですよね。
    レア馬車は無理だな・・・・

    みぃちゃんさんへ
    一番、おどろいてるのは私だったりして・・・

    oniku大好きさんへ
    そうなんですよ~!かぼちゃでゴーストを呼び込む・・・みたいな?
    いろいろ考えますよね~ニコっと事務局・・・

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2010/10/12 18:56:56

    あ!?そうなの?カボチャ引っこ抜いちゃったぞ。

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/10/12 13:42:12

    メガってるしレアもあるし
    凄いね(=^・^=)v

  • 愛溜

    愛溜

    2010/10/12 13:09:40

    紫もきっと紫馬車なんでしょうねw
    でもレアだから恐らく5個なんじゃないですかね?
    どっちにしろ厳しそう・・・;

  • 苗採る

    苗採る

    2010/10/12 04:11:15

    凄いなぁ~!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/12 00:54:09

    「まだ、蒔いてる途中でしょうがっ」
    って、いわれそうですね・・・・
    ハロウィンって、今まであんまり意識したことなかったけど
    こういうところにいると
    なんか!マンモスたのピー♪って感じ?

    でも、本当はキグルミ、コスプレ好きだから
    リアでもやりたいな・・・
    HPのためにボンドガールしようかな・・・

    あっと、ちなみにfranさんはレースクイーンのコスプレで・・・・

  • イラスト画伯

    イラスト画伯

    2010/10/12 00:35:43

    ハロウィンの時期ってほんわかしてて
    良いですよね♡
    これでしばらくピンクの花の種まきは
    出来そうにもありませんねw
    合成どんなのなんでしょうね♪
    田中邦衛が出てくる事だけは避けたいですねw